どっち派? | マイペースで何が悪いヾ(≧∇≦)

マイペースで何が悪いヾ(≧∇≦)

ブログの説明を入力します。

珍しく朝から2つめのブログ更新キラキラ



ふと思ったのですよ
どっち派ってよく会話の中に出てくるなぁってニコニコ






例えば
私はiPod派よ!!
いやいや、私はウォークマン派よ!!
とか合格





私が小学生の時は
ポカリスエットとアクエリアス、どっち派はてなマーク
とか
幽遊白書では飛影と蔵馬、どっち派はてなマーク
とか
ワンピースではゾロとサンジ、どっち派はてなマーク
とかを同級生の女の子と話してましたニコニコ








ちなみに私は
iPodよりウォークマン派音譜
ポカリスエットよりアクエリアス派流れ星
飛影より蔵馬派ブーケ1
サンジよりゾロ派クラッカー
だったりしますにひひ













っていうのを書きたくなってしまったので
衝動に駆られ更新してみましたチョキ

ホントにマイペースで申し訳ない気持ち出満ちあふれてますあせるあせる




ちなみに皆様はどちら派ですかはてなマーク
他に◯◯派って話題になったものとかありますかニコニコはてなマーク


もしよければ教えてくださいアップアップ








とても旅行に行きたい&京都に帰りたい(遊びに行きたい)欲求が凄まじい田中美帆でしたラブラブ!






Android携帯からの投稿