熟れよ、、、 | マイペースで何が悪いヾ(≧∇≦)

マイペースで何が悪いヾ(≧∇≦)

ブログの説明を入力します。




熟れよ、女の武器(ウエポン)


1年くらい前かな
友達に誕生日プレゼントでもらったバスソルトなんですニコニコ


まだ使ってないあせるあせる




この商品名が面白すぎて&
使うのがもったいなくて使えないのですよラブラブ!



でも当時21歳頃の私に「熟れよ」って
少しはやくないかいはてなマーク笑笑



ちなみに「武器(ウエポン)」の「ウエポン」ってどういう意味ですかはてなマーク





このパッケージ見る度に謎が深まって
深まって深まって・・・笑








引っ込み思案な色気に告ぐバスソルト



私の色気は・・・確かに引っ込み思案かも。。。笑





Android携帯からの投稿