なうぃんぐ~眠いです。~ | マイペースで何が悪いヾ(≧∇≦)

マイペースで何が悪いヾ(≧∇≦)

ブログの説明を入力します。

今日はあまり寝てなくて
帰りの電車で熟睡してしまってました田中美帆ですニコニコ
今もまだ眠いですぐぅぐぅぐぅぐぅ









眠い目を無理やりあけたみたいだね笑





今日は夜からの予定が急遽なくなったので
WebラジオをBGMに台本を読んでます音譜



さっきまでは
懐かしのアニソンメドレーを聴きながら読もうとしてたんだけど
神曲が多すぎて
テンション上がりすぎて台本どころじゃなくなったのでラジオの変更したという感じです笑笑






という近況のご報告にひひ




いらないかぁニコニコはてなマーク




Android携帯からの投稿