1月11日 | JMML でも陽気にいこう!

JMML でも陽気にいこう!

息子が若年性骨髄単球性白血病(JMML)と診断されました
病気の経過や、日々の思ったことを綴っていきたいと思います

rouです

新年あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします
また、皆様にとって今年がいい年でありますように

すっかり更新が滞ってました

ブログにあきてきて更新が遅くなっているわけではないので・・・なるべく更新します!

陽の年末年始は素敵でした
外泊できないと思っていたんですが、7泊8日できました
おかげで、rouとtami、陽の3人で年越しができました
唯がいなかったのがすごく残念ですが
それでもありがたかったです

外泊中は風邪も引かずほんと元気でした
元気すぎて、親がもてあましそうになりましたがw

本当は5泊6日の予定だったんだけど、病院に戻る支度をしていたら、先生から電話があり
陽の調子を聴いて、元気ならあと2日延ばしましょうと言って下さり、思わぬ長期滞在が実現しました
出血斑もチラホラ出てきて、少しヒヤヒヤだったんですけど、病院へ戻って検査したら、思ったより全然減っていなく、とても安心しました

そして7日から、抗ガン剤がはじまりました
移植前にもう一度、脾臓などを小さくしたいとのことで、前と同じ抗ガン剤が今も入っています
食欲が落ちたのと、発熱があるのですが、相変わらず元気です

ほんと、陽の元気に救われています

2013年がはじまりました
みなさんはどんな年にしたいですか?
毎年、年始めには、今年こそはこうしたい!と目標をたてたりしますよね
私とtamiは移植を乗り越え、陽が元気になり、唯と4人で生活できるのを切に願います
そして、今年の目標を自分なりに決めました
こうなればいいなーとかいう目標でなく、やらなきゃならないことだなと感じてます
今年はちょっと頑張ってみます

そして、次回かな、さらに次かなー
rouから重大な発表がありますww
大げさかな