こんにちは。

おうち教室はじめの一歩を

サポートしています

たみぱんの福迫みかです。


昨日は、鹿児島に住む

かんたんおやつマイスター協会の仲間と

マルシェ出店しましたハート

 

 

まずは、こちらもどうぞ♪

マルシェ企画の思い

菓子製造許可キッチンで製造

 

 

 

 

天文館ベルク広場で開催された

”Vol3・はっちスターマルシェ”に

かんたんおやつマルシェとして

シフォンケーキと焼き菓子を販売しました。

 

 

 

 

このマルシェ出店の目的は

大きく2軸ありましたハート

 

 

✅マルシェを通してマイスター同士の仲間づくり

✅お客様に私たち自慢のおいしいシフォンを知ってもらうこと

 

 

 

 

マルシェ当日はフルメンバー揃いました!!

 

 

そのうちお1人はマルシェの主催者で

時々お顔を出してくれましたよ~♪

 

 

 

 

搬入後にみんなでセッティング♪

 

 

 

 

 

 

持ち寄ったグッズを上手に使って

素敵にディスプレイができました!

 

 

 

 

 

 

かんたんおやつマイスター協会の

公式キャラクター・しふぉにゃんも

お出迎え♪

 

 

 

お買い求めの際に参考になるように

商品のラインナップボードも作りましたハート

 

 

 

 

準備完了‼️

 

 

 

 

そして10時に~

かんたんおやつマルシェオープン!!

 

 

オープン前からご来場くださっていた

地域の方々や、昔からの友人に感謝・感激キラキラ

 

 

また職場の方々や、

日頃からお世話になっている方々

最近会えていなかった友人たちも

わざわざマルシェに足を運んでくださり

 

 

私たちのシフォンケーキを

たくさん購入してくださいました!

 

 

 

シフォンをお買い上げくださった方には

もれなく「お礼状兼フライヤー」をお渡ししました。

 

 

私たちのシフォンを

お召し上がりになった方が

 

こんなシフォンを作ってみたい!

 

と思われたなら

ぜひ、教室にお越しいただいて

作れるようになってもらえたら~ハート

と思って、ご用意しましたよ。

 

 

 

オープンして1時間もたたない間に

シフォン4品はありがたく完売ハート

 

(即席の完売シールが可愛すぎびっくりマーク


 

 

 

その後もどんどんお買い求めいただき

14時過ぎにはシフォン完売キラキラ

みんな大喜びびっくりマーク

 

 

 

 

残すはビスコッティ(これもオススメ品ハート

そしてシフォンラスク!

 

 

メンバーのみちぱんさんが

自宅工房で作って持ってきてくださった

シフォンラスクと米粉のビスコッティもキラキラ

たくさん手に取っていただきました照れ

 

 

 

 

15時過ぎ…なんと全ての商品が

完売御礼となりました!!

 

 

 

 

 

メンバー一同の大きな歓声と拍手キラキラ

 

 

感動と感謝の気持ちでフィナーレを

迎えることができましたおねがい照れラブ
 

 

完売!したらいいな~とは思いつつも

まさか本当に売り切れるなんてびっくりマーク

 

これまで頑張ってきた私たちへの

大きなご褒美となりましたキラキラ

 

 

本当にたくさんのお客様にお越しいただき

たくさんの笑顔に元気をいただきました。

 

 

私たちの頑張りを見てくださり

応援してくださるお気持ちが

本当にうれしくて

ありがたかったですキラキラ

 

 

みなさんの優しさが心にしみました照れ

 

 

 

ご来店くださった方や応援してくださった方

運営スタッフの方々

そしてマルシェを一緒に創り上げた

メンバーのみなさん

 

本当にありがとうございましたキラキラ

 

 

 

こんなに素敵な機会を与えていただき

感謝しかありませんキラキラ

 

 




この日、実はマルシェオープン前に

サプライズでディプロマ贈呈式を行いましたキラキラ

 

 

先日、マイスターを取得したばかりの

2名の卒業生さん方を

仲間たちみんなで祝福しましたハート

 

 


お二人ともおめでとうございます飛び出すハート

これからも一緒に楽しんでいきましょう!

 

 

マルシェを終えて~

早速打ち上げ会をしましょう!

と盛り上がっています。

 

 

鹿児島メンバーでこれからも

助け合える関係が築いていけそうラブ


私の目的も達成できたのでは

ないでしょうか?おねがい

嬉しい気持ちでいっぱいですハート
 

 

みんな本当にお疲れさまでした。

 

 

あなたも、

 

✅シフォンを上手に作れるようになりたい

✅仲間になって一緒に楽しみたい

 

 

と思ったら、ぜひ

公式LINEから「シフォン資格」と

お問合せくださいね!

公式LINE友だち追加はこちらから

 

 

 

あなたも人生が変わるかもしれませんよラブ

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございましたハート

 


真顔レッスン情報


 

各種資格・体験講座はこちらからご覧ください
クリップメニューに飛びます

 

NeoベジスイーツPRO

かんたんおやつマイスター

かんたんシフォンマイスター
各種資格・体験講座はこちらからご覧ください
クリップメニューに飛びます

 

 

真顔公式LINE友達登録


公式LINE友だち追加はこちらから

たみぱん公式LINE

LINE ID:@549bopha

 

真顔その他のお知らせ



右たみぱんInstagram

右たみぱんHP

 

 右 講師自己紹介

 

 

真顔福迫みかの想い


 

手作りの醍醐味は何よりも

食べてもらい喜んでもらえることで得られる幸福感❤️

だと感じています。

 

体に入れるものを自分で選べることは

材料の生い立ちに興味を持つことにもつながり

健康な食生活に導かれるメリットも❤️

 

あなたがスイーツ作りを通して
自分に自信をもてるようになり
誰かの役に立てて幸せを感じられる♡
大切な人と笑顔で過ごせますように✨
 
各種スイーツの資格取得から
(ご希望により)おうち教室開業までサポートします✨
 

自己肯定感を育む♡オンラインお菓子教室開業サポーター😊
植物性スイーツとかんたんおやつ教室たみぱん 福迫みか

かんたんおやつインストラクター│かんたんシフォンマイスター養成講師

NeoベジスイーツPROインストラクター