またまたちょっと経ちましたが
トリミングに行ってきました♪
らりっちょさん、がきんちょさん
お世話になりました〜💕




「ど〜も〜お待たせしました
看板犬のぽん輔ですぅ。
ぽんちゃんの美声を聞きながら、オジャマしますウインク



今回もご一緒できた〜💕
お客様わんこねウインク




では、つっきーいってみよう✊



洗われます。




ワシャワシャされます。




漬けられます。
そしてうっとりします。




拭かれます。




乾かされます。




ちょっと素敵になっちゃいます。




今回お初の足やお腹の毛を切りました。祝☆断髪(毛)👏👏👏




ダブルで写真をお願いしました爆笑




どんどんトリミングに慣れるものの、顔の毛切る時はお膝の上笑い泣き




お互いぐっすりね照れ





そしてこちらも爪切りね☝️
「ちーん……………笑い泣き



可愛い可愛い つきよくん
可愛い可愛い パオくん
どんどんオシャレになってく
つっきー✨
嬉しいねふりかけふりかけようラブラブ


お留守番ありがとう💕
の帰ってからの散歩照れ


同じくお留守番ありがとう💕
の帰ってからの散歩照れ