今日は可愛い永遠くんの
幸せ便りです💕
H様いつも目頭垂れまくっちゃうお便りをありがとうございます✨

  

永遠くんはお兄ちゃんの卒業式を
見守る日を経験しました✨👏 




「水元公園へお花見🌸 」



振り向いたお顔の安心感に
胸がじ〜んときたおねがい



はぁ〜〜〜可愛いラブ




「寒かったら陸🐱のところに潜り込む永遠です」



「動画はこの前暖かかった日に、屋上で初めて寝出した永遠です。」

GWに御親戚がいらして
「久々に永遠を見たら
「体格も表情も全然違う❗️」と驚いてました😳
しきりに「ここの子になって良かったなぁ」と言ってくれたので私も嬉しくなりました』

仮父もオフ会でお会いして、「本当よいお家にいったな〜」と感動してましたからウインク


可愛い可愛い 永遠くん
少しずつ生活の幅を自分から
広げていってるね✨

今年も季節を感じながら
素敵な毎日を送ろうね
ふりかけふりかけようラブラブ