さぁ今度は可愛いじんのすけくんの
番だよ〜💕
M様、幸せ便りをいつも
ありがとうございます照れ




飛び出すじんくん爆笑
目のつぶらさがなんとも
たまんないんだよねラブ






トリミングでのじんくん✨




ママさんいわく
「けしからん笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
↑しっかしお見事笑い泣き




ミックス犬と言われる昨今。
ママさんとのりっぺは「雑種」と
呼ぶ。だって昭和だから(笑)
映画に出てきそうだよね💕



お散歩大好きなじんくん。
預かり犬の中で一番距離を歩いた子なので、今こうしてのびのび散歩してることが本当に嬉しいですおねがい


「もぐちゃんの相方はじんくんだから丸くおさまってるけど😆そうじゃなかったら大変なほどのわがまま放題の女帝っぷりで🤣それがまたたまらないんですけどね😍
性格が正反対のようでいて根っこのところはおんなじという、奇跡の組み合わせです✨」

じんくん真摯の紳士なんだよな照れ




可愛い可愛い じんのすけくん
じんくんの良さをママさんが
本当によくわかってくれてるね照れ
今年も季節を感じながら
素敵な毎日を送ろうね
ふりかけふりかけようラブラブ