市民農園へ申込します | ジムの晴れの国岡山、不動産投資!

ジムの晴れの国岡山、不動産投資!

妻と子供二人のフツーなサラリーマンが一念発起! 不動産投資にチャレンジし、夢の海外ハッピーリタイヤ目指して奮闘する日々です。→ 2020年、脱サラして不動産賃貸業と旅館業を経営中。まだまだやりたい事が多く、人生を楽しんでいます!

農園を借りる事にしました。

ずっと前から興味を持っていましたが、岡山市だと近くに農園がありませんでした。

そんな時にタイマンサロンで知り合った「なおき」さんから情報を得ることができました。

今から楽しみです(私と長女のみ…)

 

話は変わりますが、先日高級和牛ハンバーグを食べたところ、翌日腹痛になりました。

どうやら脂分が多いハンバーグに私の胃腸が対応できなかったようです・・・

普段の食事が一番身体にあっているんでしょう。

野菜・魚・発芽玄米ご飯と大豆ミートに慣れてしまいました。

ストレスも無くなって風邪もひきません!

 

自分で無農薬の野菜を作って食べる。

 

これほど身体に良いことはないんじゃないでしょうか?

 

 

2020年から日本は動乱期に入ったように感じます。世界はもっと前からもっと混乱している様子ですね。

最後は自分で対策するしかないと強く思っています。

今も横でNHKラジオが「年金について」なんて言っていますが…

そんなの〇〇に決まっているでしょ! (笑)

偏った情報に流されず、自分の頭で考えることが今ほど大切な時代はないな~と思っています。