タイマンサロンに参加 | ジムの晴れの国岡山、不動産投資!

ジムの晴れの国岡山、不動産投資!

妻と子供二人のフツーなサラリーマンが一念発起! 不動産投資にチャレンジし、夢の海外ハッピーリタイヤ目指して奮闘する日々です。→ 2020年、脱サラして不動産賃貸業と旅館業を経営中。まだまだやりたい事が多く、人生を楽しんでいます!

咲夜は人気YouTuberのタイマンさん主催の飲み会でした!


顔見知りは1名のみ、こももさん。

お元気そうで何より‼︎


戸建て2〜3戸位の方が多かった感じがしました。

中には猛者もいましたが…


一人で戸建てを購入したが、リフォームが大変…や、どうやって安い物件を見つけているのか?と言った内容が多かった感じ。


私なりにアドバイスさせて頂きました。


まだ若いので、どんどん小さな失敗をしてレベルアップしてビッグになったら良いなぁ


不動産投資に踏み出して、一人この会場に乗り込んだ時点で、その他大勢の方から一歩抜け出ていると思う


また、来月会いましょう♪