AとB | ジムの晴れの国岡山、不動産投資!

ジムの晴れの国岡山、不動産投資!

妻と子供二人のフツーなサラリーマンが一念発起! 不動産投資にチャレンジし、夢の海外ハッピーリタイヤ目指して奮闘する日々です。→ 2020年、脱サラして不動産賃貸業と旅館業を経営中。まだまだやりたい事が多く、人生を楽しんでいます!

先日、7号戸建の客付けに岡山西口の不動産屋さんに営業して来ました。

緑、黄黒、青クジラ

接客がきちんと出来ている順

青クジラ、緑、、、、、黄黒

他の業界サラリーマンである私から見て、普通の合格レベルの対応が出来たのが青クジラのみ

入れ替わりが早い業界だからかなと感じました

今後の岡山市内における勢力図も、数年後には青クジラさんが拡大するのでしょうか?そんな気がしました

実際、直ぐに写真をアップしたのは青クジラのみ

内見の問い合わせが有ったのも、この会社でした。

当たり前の事をやるだけで差別化優位に立てる‥

まだまだ素人が勝負しやすい業界だと思いましたねー

だから、素人の私も細々とやっていけるんですがね






話は変わりますが健美家コラムで極東船長さんの記事。
下記の内容が書いています。

場所が重要との話

ごもっとも

でも、1つ間違っています

AとB、どちらがコンビニに良い場所か?

Bとありましたが、正解はAですね。

妻も正しい理由は言えませんでしたが正解でした。