7号戸建 「完」 | ジムの晴れの国岡山、不動産投資!

ジムの晴れの国岡山、不動産投資!

妻と子供二人のフツーなサラリーマンが一念発起! 不動産投資にチャレンジし、夢の海外ハッピーリタイヤ目指して奮闘する日々です。→ 2020年、脱サラして不動産賃貸業と旅館業を経営中。まだまだやりたい事が多く、人生を楽しんでいます!

寒い日々が続きますねー  
昨日は岡山市内にも雪が舞いました
最高気温が6度だったかな
そんな中、次の物件である8号戸建の庭木を剪定してましたー   寒ーいチュー

ずっとリフォームしてた7号戸建

本日、内見あり
私と妻で案内
大変気に入って頂いた様で、その場で入居を希望されましたー爆笑

良いご縁があったようです



正直、客付けは全く心配していませんでしたー

心配だったのは、変な方に入居されないか?だけ

直接話す事で、安心出来ました

これで8号戸建に集中出来そうです爆笑



そーゆー事で、自分へのご褒美
プロ仕様 日本製 が気に入った!
ゴーグルで3000円也

安いのは曇るし、汗が垂れるし、埃が入るしで嫌でした。
これで作業に集中出来そうです!