ぶつよく!と少しファッションのはなし | たみのこ⌇整理整頓・断捨離大好きな3人兄妹ママ

たみのこ⌇整理整頓・断捨離大好きな3人兄妹ママ

2016年8月長男、2018年2月次男、2022年7月長女出産ˎˊ˗

趣味の断捨離や整理整頓についても書くことにしましたˎˊ˗

夜中に更新することが多いです。
気になる方は通知オフにしてくださいねm(_ _)m



はあああぁぁぁぁ…
胃腸炎は落ち着いてきましたが…

最近物欲が半端ないです泣き笑い
3月頃は仕事でメンタルやられててほぼ物欲なくて
その反動ですね煽り



この前買ったUNIQLOのリネンハットがかわいすぎました…!


色味も良すぎるし

形もかわいいし

つば大きめのハットは安定しなくて、いつもは買っても結局被らないんだけど

これは使ってる!すき🤍




少し大好きなファッションのはなしを。


最近好きな洋服ブランドは"eaphi"です。

ネットブランドで基本オーダー制なんですが

かわいすぎて最近は大体ここで買ってます笑。

UNIQLOのハットも合う〜目がハート


eaphi



このあたり全部eaphiですˎˊ˗



一癖ありの淡色系が好きな方は絶対ハマりますニコニコ


お値段はプチプラではないけど

個人的にやや高?でも手が出る❗️

というくらいですニコニコ


ひとつ難があるとすると

1着ペラペラの服を購入しても

毎回どでかいダンボールインダンボールで届くので

100サイズの宅配ボックスにすら入らないていうアセアセ

再配達大変だからなんとかしてほしいなぁ〜…



eaphiで狙ってるお洋服がいくつかあるので

それに合わせたいネックレスをポチ。

まだ届いてないんだけど

めちゃめちゃかわいい予感しかしないニコニコ

短めチョーカータイプですˎˊ˗




ほんとはバッグもブランドもので欲しいと思うものがあるけど

もう細々と使いすぎて諦めてますキョロキョロ

育児中でブランドもの買いまくってる方って

相当家計に余裕があるのだろうか…

我が家は土地が高くローンの返済が土地持ちの方より多いのもあり

共働きでもブランドものには手が出ません泣き笑い

普段使い品はそんなに我慢してませんがアセアセ






子供たちにはパジャマを買いました!

正確にいうと、パジャマで好みのものがなかったので

ポケモンのステテコと



UTを組み合わせてルームウェアにˎˊ˗




個人的にはトップスもブラックがよかたのだけど

長男は本人の強い希望により水色に(笑)

次男はブラックです。(ポケモンブラックサイズなかったので藤子不二雄で)

ブラック×ブラックまじでかっこよです。

次男の合わせかっこよくて、主人も絶賛してたニコニコ



6月にマイクラのステテコが出るらしいので

6月になったら洗い替えも買い換える予定ですOK


パジャマって安くてシンプルなの少ないから

(130サイズ越えると途端に)

これからUNIQLOのステテコ頼りにしようニコニコ




ちなみにピピちゃんは大体

翌日に着る服をパジャマにしてますキョロキョロ

着替えるの面倒なので(笑)アセアセ