旅行のはなし | たみのこ⌇整理整頓・断捨離大好きな3人兄妹ママ

たみのこ⌇整理整頓・断捨離大好きな3人兄妹ママ

2016年8月長男、2018年2月次男、2022年7月長女出産ˎˊ˗

趣味の断捨離や整理整頓についても書くことにしましたˎˊ˗

夜中に更新することが多いです。
気になる方は通知オフにしてくださいねm(_ _)m



連休最終日にアンパンマンミュージアムに行ってきました🩶



ピピちゃんはアンパンマンが好き。

長男は👦🏻ピピちゃんと遊んであげたい!

次男は👦🏻俺アンパンマン好きだから遊びたい!


て言ってくれたから行ったのだけど

結果長男が1番楽しんでた笑い泣き

最初はピピちゃんと遊んでたけど

途中から全力で楽しんでた7歳(笑)

パレードやショーもノリノリだったし

移動中は先頭きってスキップしちゃってた爆笑笑える





ハート




不謹慎なはなしもあるかと思いますが

本音ベースで書いてるのでご了承ください注意



*



旅行のはなし。


夏休みの連休でほんとは2泊3日でそれぞれ別のところに泊まる予定だったんだけど

ピピちゃん入院になってしまったので

それぞれ延期させていただき、1泊2日が2回になりました。

(キャンセルは100%支払いのタイミングになっちゃってて延期させてもらうことに(>_<))


1つはもう行けたのですが

もう一つは

一家総出でコロナになってしまいさらに延期ガーン

やっと今週末の予定です。


2回目の延期は無理言ってして頂いてるので

次は何があっても延期できません、と言われてます…アセアセ(コロナだたけど無理して行けばよかったのかな?泣き笑い

インフルもコロナも罹ったし

子供たちの体調も今のところ大丈夫。

多少の体調不良なら行こうと!





といったところで



義祖父が亡くなりました。



秋頃から入院してて

老衰で割と大往生なんだけど

人の死と比べるなって正論もあるけど

今かー…泣き笑いていう本音…



義母さんは事情を知ってるみたいで(2回延期してもう延期できないこと、長男も楽しみにしてること)


行きなさいって言ってくれてるみたいなのと

土曜は友引だからお通夜はしないかもってことなので

主人判断で行く予定にはさせてもらってます。

日曜は早めに帰ってくる感じかな?


約10万円をドブに捨てることにならなくてよかったというのは本音です。。

旅行に行ってすいませんアセアセという感じもありますが…



ここまで色々被るってことは

旅行行くなってことなのかな?泣き笑い



楽しみにしてた旅行だけど

後ろめたさもやっぱりあるし

なんだか心は晴れないな真顔