結婚10周年 | たみのこ⌇整理整頓・断捨離大好きな3人兄妹ママ

たみのこ⌇整理整頓・断捨離大好きな3人兄妹ママ

2016年8月長男、2018年2月次男、2022年7月長女出産ˎˊ˗

趣味の断捨離や整理整頓についても書くことにしましたˎˊ˗

夜中に更新することが多いです。
気になる方は通知オフにしてくださいねm(_ _)m



実は先日結婚10周年を迎えましたニコニコ


付き合ってからは14年
出会ってからは19年ですにっこり

学生の頃から知り合いなので
たぶん長い方だとおもうにっこり
人生の半分くらい出会ってる❗️



主人と出会ったとき
ビビッと来たってのは言い過ぎだけど
すごく惹き寄せられたのは今でも覚えてます。

その頃は色々あったから←
すぐにお付き合いはしてないけど
当時のたみのこは男性と接するの慣れてなかったけど
現主人だけは、すごい仲良いわけでもないのに話すの楽しかったし自然と馴れ馴れしくしてましたね煽り
やっぱり波長が合う人は感じる気がする。

今でも変わらず一緒にいるのは楽しくて落ち着くし
この人でよかったなと思える10年でした❗️
(義実家モヤりでたまに沸点上がりますが…)


ちなみに我が家はほとんど喧嘩しないです。
たみのこは基本溜めない。
主人の方が溜め込むタイプ驚きなので我慢してるかもですけど笑。
仲良くいることの個人的秘訣は
思いやりとおふざけニコニコ
あと最近は共働きだからてのも我が家的には大きい気がする。
ストレスを溜めずに買い物ができる
お互いが対等でいられる
これが崩れると我が家はちょっと違ってきそうです驚き


まだ人生長いと思いきや
1/3は終わっちゃってる。

育休だって
まだまだある〜て思いながら
残り2/3、1/2となり
気づけば終わっちゃってた。

色々やりたいことあるなら
後悔しないためにやった方がいいよね。


結婚10周年祝いてことで

ランチにステーキ(黒毛和牛!)焼きましたˎˊ˗


明日連休ラストもお出かけ予定❗️
今回の連休は毎日満喫してます目がハート