2024あけましておめでとうございます | たみのこ⌇整理整頓・断捨離大好きな3人兄妹ママ

たみのこ⌇整理整頓・断捨離大好きな3人兄妹ママ

2016年8月長男、2018年2月次男、2022年7月長女出産ˎˊ˗

趣味の断捨離や整理整頓についても書くことにしましたˎˊ˗

夜中に更新することが多いです。
気になる方は通知オフにしてくださいねm(_ _)m


あけましておめでとうございますニコニコ

の前に、富山県周辺の地震が大変なことになっていますね。。
近くにお住まいの方や親類、知り合いがいる方もいらっしゃるのでは。。
地震は避けられないけど、最小限の被害で済むといいなぁと思います。




長男が赤ちゃんの頃から始めたブログが
気づけば7年目❓
当時から見てくださってる方はほぼいないと思いますが泣き笑い

気が向いたときに気が向いたことしか書かないけど(笑)
ゆるーく続けていきたいと思いますニコニコ

我が家の適正量シリーズもやりたい〜!けど定期的に断捨離してるから中々できないループ(笑)泣き笑い


12月は子供たちの体調不良も相まって
禁断の持ち帰り仕事も多々…
寝かしつけ後の22時〜24時までとかやってましたが
定常化すると大変危険なので今年はやらないようにしたいです。。

そして復帰して初めて普通(?)の連休。
GW、お盆はピピちゃん入院だったので
年末年始は健康に過ごしたいねって話してて
インフル明けてなんとかみんな元気にお正月を迎えられました拍手チューよかったです。



今年の目標

①まずは次男の部屋作り。
長男の部屋は大体できてて
次男の部屋はクローゼットに使わないおもちゃが沢山入ってます。
まだピピちゃんがこれから使うようなものが主ですが
それらも量を減らして場所を移動させ、次男のものだけにしたいです。
(でもこの部屋在宅で使ってて主人もここのベッドで寝てるから実際はまだまだ次男使わないです(^^;)


②USJに行きたい
USJじゃなくてもいいんだけど、ディズニーは行ったから次はて感じでキョロキョロ
お盆に行く予定で行けなくなった旅行の延期の延期がやっと年明けに来るので(笑)
春以降に旅行に行きたいなって話してますニコニコ


③仕事は持ち帰らない
持ち帰るなら、できないと言うようにしたいです。。
とはいえ、基本やりきり業務ではなく担当を持っている感じなので急にやるボリュームが増えたりすることも。。調整難しいけどガーン



去年は思い返せば割りかし散々でしたので泣き笑い
今年は良い年になるといいな。

今年もよろしくお願いします!



サンタさんからのクリスマスプレゼントとの写真🎅