インフル | たみのこ⌇整理整頓・断捨離大好きな3人兄妹ママ

たみのこ⌇整理整頓・断捨離大好きな3人兄妹ママ

2016年8月長男、2018年2月次男、2022年7月長女出産ˎˊ˗

趣味の断捨離や整理整頓についても書くことにしましたˎˊ˗

夜中に更新することが多いです。
気になる方は通知オフにしてくださいねm(_ _)m



月曜珍しく長男発熱ガーン

退社しお迎えに向かっている途中で
学童から電話が来ました。

しかも39°超え。

様子から

あ、、、これは、、、
と悟りましたよね泣き笑い


その日はご飯も食べられずダウンのアセアセ
翌日はたみのこ在宅してたけど
長男はほぼ丸一日食べもせず寝てましたあんぐり

まぁ大体察してたけど
一応夕方病院へ。

はい、インフルエンザ陽性泣き笑い

※実は火曜日、ピピちゃんも38℃のお熱があったので
一緒に診てもらいましたが陰性でした

月曜に発症なので、5日出席停止ということで
長男はそのまま冬休み突入です泣き笑い泣き笑い

症状はというと
水曜になってようやくご飯が少しずつ食べられるようになり動けるようになりました。
身体のだるさは中々取れないらしいです。

食欲も以前と同じくらいまで戻ったのは土曜日の今日。少し痩せたキョロキョロ



めでたしめでたし


と終わるわけもなく。

今度はピピちゃんまた発熱泣き笑い

金曜の夜から発熱し
土曜の今日は39°超えでかなりしんどそうですアセアセ

ちなみに
ピピちゃん今月お熱5回目なんです滝汗
流石にやばいよね滝汗
他の月は平均月2で熱出してるから
トータルで年に27回発熱…の勢いです。。


様子な感じからピピちゃんもおそらくインフルだと思います泣き笑い

明日はじいじばあばくる予定だったけど
ちと無理そう…
明日休日診療に行った結果次第ですねアセアセ




年越し病院は勘弁だよ泣き笑い
(GW,お盆休みは入院で終わりました…)