楽天SS⌇クリスマスプレゼント | たみのこ⌇整理整頓・断捨離大好きな3人兄妹ママ

たみのこ⌇整理整頓・断捨離大好きな3人兄妹ママ

2016年8月長男、2018年2月次男、2022年7月長女出産ˎˊ˗

趣味の断捨離や整理整頓についても書くことにしましたˎˊ˗

夜中に更新することが多いです。
気になる方は通知オフにしてくださいねm(_ _)m



ピピちゃんはアニズに比べて活発…!


今はアニズのダイニングチェア に登ることを覚えてしまい困ってますアセアセ
足置きがあるから登りやすいみたいです。
ダメって言っても登るし
我が家のレイアウト上、柵とか置くのは難しいし
ダイニングチェア からダイニングテーブルに乗るし、、
ずっと見てはいられないのでどうしたものか。

そしてここだけの話、1回落ちました。。
(見てなかった…)
幸い怪我はなかったけどまた懲りずに登りますアセアセ
降り方を教えてもまだ難しいようです。


兄たちは高いところには登らなかったので一度も悩まなかったです笑い泣き大人しいボーイだったんだな。



そんなダイニングチェアが、、
スーパーセールでまさかの3300円引き‼️不安

我が家2脚買ったの泣き笑い
6600円も安くなるじゃないか〜泣けるガーン



ハート


そんな悲しいこともあるスーパーセール。

今回は参戦しています!

もうすでに3ぽち。
これ買いました〜🤍
1100円になってるのにさらに2個で10%off!
最近アクセサリーが増えがちですアセアセ




そして5日に買う予定のもの🤍
もう5倍じゃない悲しみ。。

1. ソープディスペンサー
壊れたので同じシリーズ買う予定です!

2. BRITAカートリッジ
半年に1回買うやつ、スーパーセールでお得に買ってます!

3. シリコンケーブルバンド


4. ハイネックトップス
ブラックのハイネックトップス欲しくて、80はブラックとブラウンだけ残ってたのでぽち。


5. フリースボンネット


6. クリスマスプレゼント
次男へ親から(🎅🏻さんとは別で)
欲しがってるのでニコニコ

7. クリスマスプレゼント
長男へ🎅🏻さんから
ついにリクエストです。。


8. クリスマスプレゼント
長男へ親から(🎅🏻さんとは別)
これ読んでやってもらおうかなてチュー


9. クリスマスプレゼント
ピピちゃんへ🎅🏻さんから。今年はあげるよ!
これにしようかなぁ、まだ決めきれてないのですが
一緒にお掃除ごっこしたら楽しいかなて口笛
アンパンマンにするか、おしゃかわにするか…

次男は🎅🏻さんになにをお願いするのかまだ不明(笑)
ちなみにこれ欲しいらしいけど、安いのでたみのこ実母にお願いしよかな?


今回は完走しそうな予感…おねがい

みんなクリスマスプレゼントなに買うのかな〜?
クリスマス終わったら次男の入学準備も始まります‼️
楽天に踊らされてる〜泣き笑い