23ss・こども服ˎˊ˗ | たみのこ⌇整理整頓・断捨離大好きな3人兄妹ママ

たみのこ⌇整理整頓・断捨離大好きな3人兄妹ママ

2016年8月長男、2018年2月次男、2022年7月長女出産ˎˊ˗

趣味の断捨離や整理整頓についても書くことにしましたˎˊ˗

夜中に更新することが多いです。
気になる方は通知オフにしてくださいねm(_ _)m


全然気づいてなかったけど

この前のブログがまたアメトピに載ってたらしいキョロキョロ



あまり他の方のブログも見に行けず、

最近は書きたい内容をとりあえず書く!みたいな感じでしたので(すみません泣き笑い)全然気づかずタラー

反応もそれほどだったし笑。


アメトピ掲載何度かあるけど毎回次男の心配事です(笑)

運営さんはこういう話が好きらしい泣き笑い






ハート






子供たちの夏服もコツコツ揃えていますニコニコ












ピピちゃんの夏服。


前回の秋冬は韓国子供服系が主でしたが

今回は海外系にシフトしつつあって。 



※前回のん。



お値段も少し上がってしまってるアセアセ

でも手放すときに需要がありそうOK


平日は保育園で、別の服があるので

これくらいで全然乗り切れると思うんだけど

まだ買ってしまいそうな物欲コワイ。凝視


そして次の秋用とかもいいの見つけたらどんどん買っちゃってる泣き笑い泣き笑い

在庫抱え中。。




◾️tops & rompers



左から

tocoto vintage

jamie kay

jamie kay 

zara kids

zara kids

anggo

monbebe

jamie kay



jamie kayはニュージーランドのブランドです🇳🇿

ちょっとかわいい系。


zaraは言わずもがななんだけど

お店に行って一目惚れしてしまった。

特にワンピのデザインかわいいニコニコ


monbebeとanggoは韓国ブランドです。

ユニセックスでシンプルなデザインからふりふりまで

tocoto vintageは初めて買いました!

サロペットブルマ、フリルがかわいい。




◾️bloomer


左から

li&me

anggo

monbebe


li&meは長袖トップスも少し前ゲットしたんだけど

シンプルユニセックスでカラーが絶妙。

お高いけどおしゃれな海外子供服って感じ!


anggoのブルマは同じデザインのレースワンピも買ったのでそれに合わせようかなて。にっこり

(ワンピサイズ大きそうだから撮り忘れちゃった…)


monbebeはロンパース と同じデザインキラキラ

これ長袖ロンパース、半袖ロンパース、ブルマと攻略しつつある泣き笑い

男女問わず着れるリーフ柄🍃で色味もかわいいのですチュー



あとソックスかわいいの欲しいなぁ。

condor、コレジアンがかわいいけどお高いあせるあせる




◾️ani's tops



長男小学生になるので休日服やめよかな、、とか悩ましいけど

とりあえずプチプラ服用意します!


写真のグレージュとスミクロを2枚ずつ

お揃いで購入しましたチュー





パンツはまだ迷ってます凝視


希望はシンプルカラーでカッコよくてお値打ちでさらっとした感じ(注文多い泣き笑い)

西松屋で買った保育園着良かったからそれでもいいんだけど赤ちゃん泣き

UNIQLOも見てみよかな?ひらめき







サイズアウトは取っておかずにどんどん手放してますチュー