果報は寝て待て♡ | 女性性・男性性のスペシャリスト@たみちゃん

女性性・男性性のスペシャリスト@たみちゃん

こんにちはたみちゃんでぇーす
女性性が開花して、男性性と女性性両面を持った男性ヒーラーでぇす
男性性・女性性の2面性から自由を束縛している既成概念を解放するサポートをしてまぁす
どうぞよろしくねぇ~ん♪

投稿写真

投稿写真

おはようございます♡

今朝の地震はビックリしました。
みなさまは大丈夫だったでしょうか?

もし、不安や恐れがでてきているのなら、、、抱きしめてあげてね♡

でてきていない方も、自分の内側にちょっと意識を向けてあげてみてね♡

自分に意識を向けるって、、、、実は、自分自身はとっても喜んでるのよね♡

自分の内側の声を聴いてあげてね♡


9月くらいからの流れが更に加速して、いまは、様々なあぶり出しを実感しているんじゃないかなと思います。

ひょっとしたら、そんなエネルギーが地球の武者震いと関係もしたのかしら、、、。


ちなみに、こんな時は、感情が出てきたり、ついつい反応的になったり、逆に無感覚になりがちです。

集合意識てきにも、感じたくないから、反応的な行動に出やすいような流れになりやすいです。

なので、、、、

いまは、、、

『果報は寝て待て♡』

ぐらいな感じで、、、、

御自身の内側に意識を向けていくフェーズみたいですね。

#内側 #意識 #無感覚