抵抗感覚が出た時には〈どうも今、抵抗感がでやすい人が多いみたいなんで(^^)〉 | 女性性・男性性のスペシャリスト@たみちゃん

女性性・男性性のスペシャリスト@たみちゃん

こんにちはたみちゃんでぇーす
女性性が開花して、男性性と女性性両面を持った男性ヒーラーでぇす
男性性・女性性の2面性から自由を束縛している既成概念を解放するサポートをしてまぁす
どうぞよろしくねぇ~ん♪

投稿写真

投稿写真

福島で大きな地震があったけど、

地震の影響なのか、、、、

9月から集合意識の内側に溜め込んでいた感情の一部が解放された感覚を持っています。

お日様の光が違っているのがわかるかしらん、、、、?(^^)

11月に入って、さそり座の新月、牡牛座ウルトラスーパームーンの影響もあって、あぶり出しが進んでいますね、、、、^^;

11月に入って、抵抗感を実感されている方が多い様ですし、かくいう、わたしも感じてます。

そんな時には、無理に動くのではなく、、、、抵抗感覚を持っているんだわぁ〜と感じながら、対峙し続けて見るのが、オススメよ(^^)

ついつい、感じたくないから、、、、

無理にやろうとしたり、、、、

逆に、やめちゃったりします。

思い当たる節はありません?(^^)

で、、、無理してやると、、、、
ネガティブスパイラルを誘発させやすくなるし、

やめちゃうのは、、、勿体無いわよ(^^)

そんな時には、、、、

あーいやだわぁ〜と感じながら、

目の前のタスクを観続けるだけの時間を作るのもオススメです。

観続けていると、、、、だんだん、その抵抗感覚が溶けてきます。

やってみてね♡(⌒▽⌒)

#抵抗 #感覚 #そんな時