シンクロ倶楽部イン名古屋、テーマは『インスピレーション力』です。ガイドとフィルターの関係とは? | 女性性・男性性のスペシャリスト@たみちゃん

女性性・男性性のスペシャリスト@たみちゃん

こんにちはたみちゃんでぇーす
女性性が開花して、男性性と女性性両面を持った男性ヒーラーでぇす
男性性・女性性の2面性から自由を束縛している既成概念を解放するサポートをしてまぁす
どうぞよろしくねぇ~ん♪

投稿写真

シンクロ倶楽部イン名古屋テーマは、『インスピレーション力』!


『インスピレーション力』は、


すべての人が持っている、、、


『自分が自分の人生を幸せにする力』


かなぁ〜と思います。



フィルターは、


『〜べき』『こうゆうもの』といったある価値観にしばろうとします。


『枠』のないガイドを中心とした生き方をしていくことで、愛と源につながった生き方が出来ます。


でも、フィルターがないと、世の中と切り離された感じになっちゃいます。


また、フィルターが、調整をかけてくれたり、スピーディにしてくれる役目もあります。


おおもとのガイドとフィルターがうまく合致すると、新しいインスピレーションの流れが生まれてきます。