土地のむすびとご縁 | 女性性・男性性のスペシャリスト@たみちゃん

女性性・男性性のスペシャリスト@たみちゃん

こんにちはたみちゃんでぇーす
女性性が開花して、男性性と女性性両面を持った男性ヒーラーでぇす
男性性・女性性の2面性から自由を束縛している既成概念を解放するサポートをしてまぁす
どうぞよろしくねぇ~ん♪

投稿写真

昨日は、春日井の実家に泊まりました。

暖かいもてなしに感謝だわぁ♡

人によって、土地土地のエネルギーの感じ方は違ったりしますが、

あたしの場合は、この春日井に来ると包まれているような暖かさを感じるのよね、、、

母が急に他界した時に、

『自分の家だと思って遊びに来な!』

『わたしをかーちゃんと思ってくれてもいいから、まぁーいやかもしんないけど』

とぶっきらぼうのようないいかたでしたが、、、、

おかあさんに優しく励ましてくれたのを、、、、

床に就きながら、思い出していました。

また、ないちゃった。

また、この間のむすびの赤い糸にくるまれているような暖かさにつつまれ、朝を迎えました。

キレイな朝日♡(^^)

今日の1日集中クラスとシンクロ倶楽部、すてきな一日になりそうです。

今日も、みなさまに、いっぱいの愛と幸せが舞い降りてきますように♡

#春日井 #暖かさ #土地