子どもの人を動かすパワーってすごい♡ | 女性性・男性性のスペシャリスト@たみちゃん

女性性・男性性のスペシャリスト@たみちゃん

こんにちはたみちゃんでぇーす
女性性が開花して、男性性と女性性両面を持った男性ヒーラーでぇす
男性性・女性性の2面性から自由を束縛している既成概念を解放するサポートをしてまぁす
どうぞよろしくねぇ~ん♪

投稿写真

『今日の晩ご飯は、ハンバーグだわよ♡』

と近所のスーパーに買い物に行ったら、、、

お母さんとお子さんが買い物に来てたんです。

スーパーで、高らかに、泣きながら、、、、

『ぶたにく〜ぶたにく〜ぶたにく〜』

と泣き叫ぶお子さんと、、、

まったく動じないお母さん。

そして、そこらじゅうの見ず知らずのおばちゃんから声をかけられてて、、、

なんか、買い物しながら、その親子に何度も遭遇しましてね、、、

ぶっちゃけ、なんか、笑っちゃいました(笑)

いやぁ〜子どもの人を動かすパワーってやっぱすごいわね♡

スーパー中を巻き込んでたわ、、、すごい^^;

でも、お母さんは折れない、、、、これもすごい^^;

まぁ〜あそこまで泣き叫ぶなら、ぶたにくにしてあげればいいのに、、、とも思ったりもしましたが、いろいろねぇ〜。

多分、あたしなら、折れるわ(笑)

あっ、でも、うちは今晩はハンバーグよ。

ぶたにくの(^^)♡

子どもの大好物です♡

公園で一休み、、、、これから帰りまーす(^^)

#子どものパワー