自分が人生で何をしたいのかわからない時 | 女性性・男性性のスペシャリスト@たみちゃん

女性性・男性性のスペシャリスト@たみちゃん

こんにちはたみちゃんでぇーす
女性性が開花して、男性性と女性性両面を持った男性ヒーラーでぇす
男性性・女性性の2面性から自由を束縛している既成概念を解放するサポートをしてまぁす
どうぞよろしくねぇ~ん♪

投稿写真

自分が人生でなにをしたいのかわからないという方は意外にいっぱいいらっしゃるようです。

たとえ、あなたが、いま、その瞬間に、未来をイメージしたとしても、その段階で、今までのあなたが生きてきたフィルターから観ることになります。

『なにをしたいのか分からない』のに、、、


【何をしたいのか分からないフィルター】を通して、、、


観ても観えるわけはありませんし、


独創的なアイデアなんかでる訳はありません(^^)♡


そして、目の前に展開されている現象は、


あなたの潜在意識、あなた自身のエネルギーが創りだしたのものであり、


答えは外にはなく、


むしろ、中にあるのです。

あなたの潜在意識の奥の奥にあるあなたの白光色に光り輝く原石をみつけてあげてくださいね♡

内観や瞑想や潜在意識のクリアリングを著名人がすすめるのはそのせいなんですよね。


発見する能力がインスピレーション力であり、

潜在意識をクリアリングしていくと、

霧が晴れたようになりつながりやすくなり、つながりが安定して、人生に活用出来るようになります。

『ご自身の人生をどうして行こうか?』と思い馳せた時は、あなたの中につながっていく
ことを意識していきましょう(^^)♡

#潜在意識 #クリアリング #あなた