あいたま22『一瞬一瞬の意識を大切にする』 | 女性性・男性性のスペシャリスト@たみちゃん

女性性・男性性のスペシャリスト@たみちゃん

こんにちはたみちゃんでぇーす
女性性が開花して、男性性と女性性両面を持った男性ヒーラーでぇす
男性性・女性性の2面性から自由を束縛している既成概念を解放するサポートをしてまぁす
どうぞよろしくねぇ~ん♪

投稿写真

すてきな満月だわぁ〜♡


本日の一日集中クラス東京はとてもすてきな時間となりました。


今日は牡羊座の満月です。


流れの起点となる牡羊座。


参加したみなさまは様々なインスピレーションを受け取られたようです。


今日の牡羊座の満月からどんな流れが生まれてくるのか楽しみね♡(⌒▽⌒)


牡羊座の満月のコラムに書いている通り、これから、徐々に、二極化がすすんで行くとは思います。http://www.dailyhappy.jp/?p=2907


『だれだれさんが言ってたんですけど、9月9日、10月10日をこえちゃいました、、、もう間に合わないんですか?』

と質問を頂きましたが、、、そんなことはありません。


これからどんな意識状態でいるのかが、とっても大事なのよね(^^)


これから、大切にするのはなにかしらん?


ということからまずは意識していきましょうね(^^)
今日の満月はそんなことを見つめて行くにはとってもいいお月さまよ♡

#牡羊座 #満月 #だれ