伊勢神宮、熱田神宮のご神事を終えて、、、大きな変化と始動のタイミング | 女性性・男性性のスペシャリスト@たみちゃん

女性性・男性性のスペシャリスト@たみちゃん

こんにちはたみちゃんでぇーす
女性性が開花して、男性性と女性性両面を持った男性ヒーラーでぇす
男性性・女性性の2面性から自由を束縛している既成概念を解放するサポートをしてまぁす
どうぞよろしくねぇ~ん♪

投稿写真

一悟術グランドミーティング、伊勢神宮、熱田神宮のご神事、LDM説明会の一連のお役目を終えて、一夜明けました。

この三日間を振り返ってみると、天秤座の新月を象徴するかのように、大きな変化の時期であり、まさしく始動のタイミングなんだなと感じました。

伊勢神宮のご神事ではすんごいどしゃぶりの中行いましたが、ご神事が終わったら、晴れ間が広がって、、、翌朝の熱田神宮のご神事に後に御神木の前で撮った写真がこれです。

始動を象徴しているかと思いませんか?(^o^)/

案の定、その後のLDM説明会はそんな流れでしたね。

伊勢神宮で御朱印を頂いて、その前頂いた御朱印は弥彦神社で日付けは6月30日。雨でした。そして、その数日後に骨折しました^^;。

あれから3ヶ月自分なりに精進を続けて、今があるのだなと感慨深いです。

基本、日々の積み重ねが、新しい流れを創り出し、そして安定させていきます。

まぁ、同時に、潜在意識のクリアリングも意識して取り組んでいくのが大切ですけどね。

あらためて、実感した、ご神事の旅でした。

#神事 #伊勢神宮 #熱田神宮