あいたま20【インスピレーションの流れに乗ることとあなたの舟】 | 女性性・男性性のスペシャリスト@たみちゃん

女性性・男性性のスペシャリスト@たみちゃん

こんにちはたみちゃんでぇーす
女性性が開花して、男性性と女性性両面を持った男性ヒーラーでぇす
男性性・女性性の2面性から自由を束縛している既成概念を解放するサポートをしてまぁす
どうぞよろしくねぇ~ん♪

投稿写真

投稿写真

昨日の伊勢神宮の御祈りに続きまして、熱田神宮に御祈りにおうかがいしています。

実は、熱田神宮の神々さまにはいくどとなくご縁をいただいいます。

この流れが更に強まったのは、東日本大震災からでした。

降りてきたインスピレーションに従って、実践をしていったら、、、、どんどん、その流れは加速していきます。

その流れに乗るのか乗らないのかはあなた次第なのよね♡(^^)

けど、、、感情を感じないでいると、たとえ、流れに乗っていても、その舟は転覆して、流れから降りることなります。

これは意図しなくても、無意識下で起こるからやっかいなんですよね。


愛と信頼と自由と自分らしさを大切にしていく世の中の流れになることを精一杯サポートする志しを奉納しました。

すると、、、なんと、神々しい光なんでしょ♡

どんな流れが生まれるのか、、今日のLDM説明会が楽しみです。

今日もすてきな一日をお過ごしくださいね♡(⌒▽⌒)

#流れ #熱田神宮 #祈り