あいたま24【自分を大切にすることから♡】 | 女性性・男性性のスペシャリスト@たみちゃん

女性性・男性性のスペシャリスト@たみちゃん

こんにちはたみちゃんでぇーす
女性性が開花して、男性性と女性性両面を持った男性ヒーラーでぇす
男性性・女性性の2面性から自由を束縛している既成概念を解放するサポートをしてまぁす
どうぞよろしくねぇ~ん♪

投稿写真

おはようございまぁす♡(⌒▽⌒)

今日もいい天気ですね。


今日は、世田谷区立の連合運動会なんだそうです。

世田谷区立の小学校6年生がつどって、運動会するんだって。

面白い企画だわo(^▽^)o

牡羊座の満月から、、、いろいろな流れが起こって来ているようです。

まずは、、、、自分を大切にすることからはじめましょう♡

今日のお弁当は、野菜の炊き込み、なすと油揚げの醤油炒め、トマト、卵焼き、チキンソテー、ぶたのだし炒め、ジャーマンポテト、梅干し、ごはんです。

今日もステキな一日をお過ごしくださいね♡(^^)

#世田谷 #小学校6年生 #おはようございまぁす