美味しく食べて感性を高める | 女性性・男性性のスペシャリスト@たみちゃん

女性性・男性性のスペシャリスト@たみちゃん

こんにちはたみちゃんでぇーす
女性性が開花して、男性性と女性性両面を持った男性ヒーラーでぇす
男性性・女性性の2面性から自由を束縛している既成概念を解放するサポートをしてまぁす
どうぞよろしくねぇ~ん♪

投稿写真

先日の覚醒塾の後に、こばやしさんの誕生日の記念にスペイン料理屋さんに行きましたo(^▽^)o

数ある食材の中から順々に選んだんだけど、気が付いたらこの日は、魚貝類とお野菜だけの料理だったわ。

どれも美味しく頂きましたo(^▽^)o

写真は、両手に花のこばやしさんです(*^^*)。

#魚貝類 #スペイン料理