今度のテーマは『夢』 | 女性性・男性性のスペシャリスト@たみちゃん

女性性・男性性のスペシャリスト@たみちゃん

こんにちはたみちゃんでぇーす
女性性が開花して、男性性と女性性両面を持った男性ヒーラーでぇす
男性性・女性性の2面性から自由を束縛している既成概念を解放するサポートをしてまぁす
どうぞよろしくねぇ~ん♪

投稿写真

三女のまりちゃんが、

『今日はとっても楽しみなんだぁ~』

と言っていたので、

『なんで?ちゃちゃじーじの所に遊びに行くから?』

と聞いたら、

『それもあるんだけど、新しいプリキュアがはじまるから』

『今度のプリキュアは、名前が長くて、とってもいいにくいんだけど、「プリンセスぱふゅーむプリキュア」って言うんだって』

と嬉しそうに言ってました(*^^*)。

あたしも、朝ごはんをつくりながら観賞してたら、、、、

今回のプリキュアのテーマは、『夢』でした。

『けっ!夢なんてくだらねぇ』

『そんなもん叶うわけないだろ、やめちゃえ、やめちゃえ』

というキモい悪者(子供たち談(笑))が、

子供たちの夢を封印して、それを怪獣に変えて、暴れさせる、、、。

それに対して、プリキュアは、

『~ちゃんの夢をもてあそぶなんて許さない!』

『夢は諦めなければかなう!~ちゃんはやれる!』

と戦ってました。

うぅ~ん、相変わらず深い(笑)。

プリキュアから目が離せないわ(笑)。

あなたの夢はなんですか?(*^^*)

#プリキュア #夢