二分の一成人式に出て、、子供たちの魂レベルの高さに驚きました | 女性性・男性性のスペシャリスト@たみちゃん

女性性・男性性のスペシャリスト@たみちゃん

こんにちはたみちゃんでぇーす
女性性が開花して、男性性と女性性両面を持った男性ヒーラーでぇす
男性性・女性性の2面性から自由を束縛している既成概念を解放するサポートをしてまぁす
どうぞよろしくねぇ~ん♪

投稿写真

投稿写真

おはようございまぁす(*^^*)

雪はそんなに積もらず良かったわぁ~。


昨日は、小学校で、ゆみなちゃんの二分の一成人式がありました。


ゲームあり、演奏あり、お手紙発表の時には涙ありと、、、すてきな1日となりました(^^)


みなさんが、小学校四年生の時に、


『親への感謝の気持ち』

って意識したり、

親に表現したり、とかってしてました?

子供たち一人一人が、親への感謝の手紙を読んでいきます。

読みながら泣いている子もいました。

まわりの子が、手紙を読んでいる子に、

『がんばれ!』

って声をかけています。

今回、二分の一成人式に出て、

子供たちの『魂レベルの高さ』を実感しました。

素晴らしいです!

これからの日本が楽しみです。

魂レベルの高いこれからの子供たちが活躍出来る環境を再構築していくのが、あたしのお役目なんだと、決意あらたに感じました。

みなさんもそう思いませんか?(*^^*)

そして、夜は家族みんなでお祝いをしました。

ゆみなちゃんは、パパママに、

パパママは、ゆみなちゃんに、

手紙を読みました。

家族揃って嬉し泣きしちゃった。

ゆみなちゃん、パパママの所に生まれてきてくれてありがとう!

写真の盾の標語は、

子供たち一人一人が考え直筆で書いたものです。

ゆみなちゃんも相変わらずすごいなぁと思ったけど、他にも、素晴らしい標語を書いている子供たちがいっぱいいました。

素晴らしいわぁ~(*^^*)わ

#子供たち #魂レベル