愛と感謝 | 女性性・男性性のスペシャリスト@たみちゃん

女性性・男性性のスペシャリスト@たみちゃん

こんにちはたみちゃんでぇーす
女性性が開花して、男性性と女性性両面を持った男性ヒーラーでぇす
男性性・女性性の2面性から自由を束縛している既成概念を解放するサポートをしてまぁす
どうぞよろしくねぇ~ん♪

投稿写真

投稿写真

こんにちはぁ~o(^▽^)o

雪は雨に変わってきたかしらん?

昨日、お友だちのひろみちゃんが遊びにきてくるましたo(^▽^)o

昨年、大きなサポートがあったそうで、昨年、今年の流れなどの話しを共有してめっちゃ楽しかったわぁ~(*^^*)。

ひろみちゃんから、愛ちゃんに誕生日のプレゼント頂いたお土産に頂いたパイ?ケーキ?がめっちゃ美味しくて、今朝、家族でいろいろな味を楽しみ堪能しました。

パイの生地の味が違ってて、ビックリ、手間暇かけた逸品でした。

愛がこもっているわぁ~(*^^*)

ひろみちゃんありがとうございますぅ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆