やろうと思っても、、、なんか出来ない、、、時ってあるわよねぇ~(^^) | 女性性・男性性のスペシャリスト@たみちゃん

女性性・男性性のスペシャリスト@たみちゃん

こんにちはたみちゃんでぇーす
女性性が開花して、男性性と女性性両面を持った男性ヒーラーでぇす
男性性・女性性の2面性から自由を束縛している既成概念を解放するサポートをしてまぁす
どうぞよろしくねぇ~ん♪

一転して今日はめっちゃ寒いですねぇ~

さぶさぶいいながら、まりちゃんを保育園に送ってきました

みなさまご自愛くださいね

我が家も今日はお鍋にするわぁ~鍋

自分が何かしようとしている時に、

何かが自分の行動を止めているって感じたことありませんか

「何かをしようと思った時

「今日はなんか乗らないわぁ~と思った時

「実際に行動している時に緊張した時

「いい方向に向かっているのに無性にブレーキをかけたくなる衝動

「上司の前で、言いたいけど、怖くて言えない時

そんな経験ありませんか

あたしは朝の目覚めの時に自分の状態をチェックしてます。

なかなかおすすめよん

コラム書きました

よかったら参考のされてくださいね