明治神宮にて | 女性性・男性性のスペシャリスト@たみちゃん

女性性・男性性のスペシャリスト@たみちゃん

こんにちはたみちゃんでぇーす
女性性が開花して、男性性と女性性両面を持った男性ヒーラーでぇす
男性性・女性性の2面性から自由を束縛している既成概念を解放するサポートをしてまぁす
どうぞよろしくねぇ~ん♪

投稿写真

投稿写真

こんにちは(*^^*)。

今日は暖かいわねぇ~(⌒▽⌒)。

4月上旬の陽気だそうです。

でも、夜からめっちゃ冷えるみたいだから、みなさんお気をつけて、ご自愛くださいね。

今日は、ご縁を頂き、明治神宮に御祈りにうかがわせて頂きました。

やはり、エネルギーたかいわねぇ~(*^^*)。

ありがたいです。

来週あたり雪が降るなんて噂も出てました。

みなさん、スコップやなが靴買った?

雪降ったら、売り切れちゃうわよ(笑)。

#ご自愛ください #明治神宮