まりちゃんの疾風怒濤の走り(笑) | 女性性・男性性のスペシャリスト@たみちゃん

女性性・男性性のスペシャリスト@たみちゃん

こんにちはたみちゃんでぇーす
女性性が開花して、男性性と女性性両面を持った男性ヒーラーでぇす
男性性・女性性の2面性から自由を束縛している既成概念を解放するサポートをしてまぁす
どうぞよろしくねぇ~ん♪

投稿写真

こんにちは(*^^*)

東京は、いい陽気です(^^)。

明朝から雪が降るらしく、

新居で初めての雪に、

子供たちは意気揚々、

大人たちはドキドキしてます(笑)。

朝は、まりちゃんを保育園に連れて行ってるんですが、

最近は、走るのが、速い(^^)速い(^^)。

あまりにたのしそうなんで、

記念写真を撮ってみました(笑)。

早いもので、1月ももう終わりです。

まりちゃんの保育園卒園、

たみちゃん、愛ちゃんの保育園生活9年も、

あと少しだわぁ~(⌒▽⌒)

めいいっぱい楽しんで行きたいと思いまぁす(*^^*)

#速い #保育園