なーちゃんの絵 | 女性性・男性性のスペシャリスト@たみちゃん

女性性・男性性のスペシャリスト@たみちゃん

こんにちはたみちゃんでぇーす
女性性が開花して、男性性と女性性両面を持った男性ヒーラーでぇす
男性性・女性性の2面性から自由を束縛している既成概念を解放するサポートをしてまぁす
どうぞよろしくねぇ~ん♪

会社員から古珀術ヒーラーになったたみちゃんat東京-2012012406160000.jpg

おはようございまぁす

たみちゃんでぇす

朝起きたら、東京も雪で真っ白。

子供たちも大喜び(^O^)。
電車も遅れてるみたいだし、路面も凍結してたから、みんな気を付けてね。

なーちゃんが学校で、凧を作ってきましたぁ。

いつも、なーちゃんが作ってくるものにはびっくりするけど、、、、

今回の絵もまたびっくり(^_^;)

アルプスの上にあるUFO?かと思っちゃいました。
こんな絵いきなり書ける?(笑)

どっかで見たのかなぁ、、、。

子供はすごいねぇ~。

インディゴチルドレンという精神性の高い子が生まれてきているそうです。

自分の枠にはめずに、お子さんと接してみると、いろんな発見がありますよ。

だって、お子さんはあなたの最高の鏡ですから。

お子さんに感じたこと、それはあなたの内面でいつも感じている事の裏返しかも。

子育ては、自己成長に最高よぉ~。

縁あって親子になるのはとっても意味があることなんです。