阿蘇<気の密度の濃さにびっくり> | 女性性・男性性のスペシャリスト@たみちゃん

女性性・男性性のスペシャリスト@たみちゃん

こんにちはたみちゃんでぇーす
女性性が開花して、男性性と女性性両面を持った男性ヒーラーでぇす
男性性・女性性の2面性から自由を束縛している既成概念を解放するサポートをしてまぁす
どうぞよろしくねぇ~ん♪

<阿蘇・幣立神宮の旅の続編その2よん>


行く前から、トランブレーみゆきさんといろいろやり取りしてたんだけど、


神様の声を聞いて動かれるとの事で、


当日のスケジュールがじぇんじぇん決まらなかったのね~。


そうこうしているうちに日が迫ってきて、連休中だというのに1週間前で、


飛行機も宿も現地の移動手段もまったくきまってない(笑)。


どうなるのかしらーと思ったら、救世主が!


お友達が、宿とってくれたり、現地で車で案内してくれることになったの。


うれしいわー。ありがとうラブラブ



やっと、本編だわ~ニコニコ


実は、熊本の地に降り立ったのは初めてだったんだけど、、、、


着いてみて、まず気の密度の濃さにびっくり。


あたしは気功をやっていた事もあって、わりと気を敏感に感じる事が


出来るんだけど、あたしのまわりをもやもやしたエネルギーが


まとわり付くような感じだったわ。


飛行機で着いたら、お友達の京子さんが待っててくれて、


まず、*****に案内してくれたの。


小さい神社と小さな池がある場所なんだけど、


とにかくその池の水がきれい、、、、。


コンコンと湧き出てくる湧き水だそうだんだけど、下までくっきり。


まるで宝石みたい、、、、。


一日中見てても飽きないそんな場所だったわ。


あたし、水のエネルギーが強いのよ。


だから共鳴したのかしら、、、よくわからないけど(笑)


その後、阿蘇山の俵山の展望台に連れてってもらいました。


ここも素敵なのーラブラブ


芝生みたいなまぁるい山がいっぱいあって、


そこを車で登っていくんだけど、、、、、


展望台に着いたら、阿蘇山の高岳・中岳・猫岳などが一望できる場所で、


見晴らし最高!


ずーっとその景色を見てたわ。


そしたら、、、だんだんハートのあたりがもやもやと暖かくなってきたの。


どの位いたかしら、、、後でそのことを京子さんに言ったら、


「女神のエネルギーが入ってきたみたいね。」


「阿蘇に来て女神とはたみちゃん変わってるわねー。」


ってお褒めの(?)言葉を頂きました(笑)。


~つづく~