阿蘇・幣立神宮に行ってきました! | 女性性・男性性のスペシャリスト@たみちゃん

女性性・男性性のスペシャリスト@たみちゃん

こんにちはたみちゃんでぇーす
女性性が開花して、男性性と女性性両面を持った男性ヒーラーでぇす
男性性・女性性の2面性から自由を束縛している既成概念を解放するサポートをしてまぁす
どうぞよろしくねぇ~ん♪

おはよー!


たみちゃんでぇーす音譜


10月9~11日と阿蘇・幣立神宮に行ってきましたー霧


事の発端は、8月の夏休みに龍神社・真名井神社・イザナギ神宮に行った時に、


龍神社でトランブレーみゆきさんという方に偶然お会いしてからなの。


この方は、神様の声を聞いて、日本中の神社・霊山を回られて、


浄化やエネルギーを降ろされてるんだって。


すっごいー。


それで、今回は10月10日が阿蘇と幣立神宮の発動日だと聞いたので、


私も参加させてもらうことにしたの。


発動って、エネルギーが100%出ている状態になるって意味なんだって。


今回行かしてもらって思ったんだけど、、、やっぱり神様に呼ばれて行ったんだなーって。


いっぱいの方が協力してくれて、


素敵な宿とってくれたり、


車で阿蘇山や幣立神宮に連れてってくれたり、


いっしょにお食事してくれたり、


素敵な出会いがあったり、、、


感謝の気持ちでいっぱいだわー。


神様、みんなー、ありがとードキドキ


あら?まだ本編はじまってないわ、、、つづく、、、、。