自分というのはさっかく? | 女性性・男性性のスペシャリスト@たみちゃん

女性性・男性性のスペシャリスト@たみちゃん

こんにちはたみちゃんでぇーす
女性性が開花して、男性性と女性性両面を持った男性ヒーラーでぇす
男性性・女性性の2面性から自由を束縛している既成概念を解放するサポートをしてまぁす
どうぞよろしくねぇ~ん♪

こんにちは~o(^○^)o


たみちゃんでぇーす音譜


今日も素敵な目覚めだったわー。


かみさま、いつもありがとー!


この間、動的平衡って本を読んだの。


体のことをわかりやすーく書かれていて、ためになったわー。


その中で、「人の身体の細胞は3ヶ月間ですべての細胞が入れ替わる。」


って書いてあったの。


みんな、聞いたことある?


あたしは聞いたことあったんだけど、、、あらためて考えてみると、、、。


「じゃぁ、あたしの本質ってナンなのかしら?」って???が出てきたの。


この間、怒らないすすめって本を読んだら、


その中で、「自分に対して同じ事が起こっても毎秒毎に違う反応をするという事は、


自分と定義している物は毎秒毎に違うものである。自分とは本来存在しない物、


すなわち錯覚ある。」って書いてあったの。


「自分・自己はそもそも存在しない物?錯覚?」


ってその時も思ったけど、、、、、。


身体の観点からも心の観点からも、よーく考えてみると、、、、


あたしたちがいままでイメージしてた自分とか自己とか肉体とかは


勘違いしているみたい。


自分がいつもいて自分に肉体があって脳が考えて行動する、、、。


ではないみたい、、、。


不思議だわ~。


雲をつかんだよーなお話。


なんかつかんだらまた報告するわー。


ちょっとむずかしいお話でしたー。