偽装漫画業界 ID ATTACK⑥ 夜談(制作秘話)不死川実弥イラスト アバランチ活動終了  | 双子座のブログ *漫画cure*

双子座のブログ *漫画cure*

プロ漫画家を目指してます。稀代の陰陽師、安倍晴明を描いています。

☆こんにちは!お元気ですか☆プレゼントは貰うのもあげるのも大好きな双子座です。

 

時間をプレゼントすると思っているので、どれにしようかと選ぶ時間が楽しいですね~。

 

今月は双子座ONLYですよ。ID ATTACK最終話、夜談(制作秘話)、重要なお知らせと。

 

それでは参りましょう~❣❣❣楽しんで行ってくださいね💖

 

 

 

11月29日は双子座最推し、風柱、不死川実弥のお誕生日でした~。

 

 

💖💛💖💖💛💖鬼滅の刃イラスト💖💛💖💖💛💖

 

もちろん描きますよね、単に笑ってるではなく、変わった笑いをと思ってこうなりましたよ。

 

 

 

 

 

偽装漫画業界 ID ATTACK 最終話(第4話)

 

 

冨岡義勇、不死川実弥、胡蝶カナエ、鱗滝、村田さん(村田先輩)が登場する少女漫画。

 

ファイナルファンタジーも絡んだお話(二次創作)です~❣❣❣

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 これはPIERROT ID ATTACKより、Anser 、双子座が独断で選んでいます。

 

 

 

 

 

 
 
 
 

 

前回のID ATTACK第3話なのですが、(先月の掲載)、

 

 

リテラシーという話の性格上、「4人全員で話し合い」作ったものです。

 

夏には完成しておりました。

 

状況を深読みされる方もおられるようでしたので、双子座から制作上のご説明を致しました。

 

 

 

 

 

10月、双子座誕生日でした~💖💛💖💖💛💖

 

 

親友、彌杜音呼さん、ライムちゃん、はなさんからプレゼントを貰いました☆ありがとう~。

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 クリスマス近いですね😃✨💍✨‼️💓♥️❤️
 

 
 
 

 

 TODAY'S
 
☆夜談(制作秘話)☆

 

 
 
 
 
 
 

 

 お知らせ  アバランチ活動終了

 

 

6月から始まったチームアバランチの活動を今月12月で終了いたします。
長いようで短い間でしたがチームで活動するという貴重な体験をさせてくれたメンバー全員に深く感謝します。本当に有難うございました、お疲れ様でした。


もともと期間限定のチームでありましたが双子座の漫画(偽装漫画業界 ID ATTACK)が連載という形を取っていたため、終了するのはその漫画が出来上がったら、という認識で全員が待ってくれていました、有難うございました。


アバランチ活動中にそれぞれやりたいこと、したい道が見えたため、個人のブログ上などで皆様にはそれぞれお目見えすると思います。


自分の話で恐縮ですが、漫画というものは、プロで担当者がついている、アマチュアでもアシスタントさんがいる、という以外は全く1人な作業をしているのが普通です。
1人でアイデアを出し、話を創り上げ、絵で描きあげる、出来上がるまでただただ、孤独な作業です。


ですがチームで相談出来たり、ここはこう、いやここはもっとこう、など様々な意見を貰え、協力を得られ、話や作画や写植を手伝って貰え、こんな体験はなかなか出来るものでは
ありませんでした。全員に助けられて出来上がったのがID ATTACKでした。


豊かなデジタル知識で作品を底上げしてくれたメンバー。
チームでやることになり新しくお絵かきソフトを導入してくれたメンバー。
最終話のネームで思慮深い意見をくれたメンバー。
最初から最後まで手となり足となり支え続けて援助してくれたメンバー。


今後の皆の活躍を心から祈りたいと思います。
素晴らしい絵師たち、チームの一員になれたことを生涯忘れることなく誇りと思います。


有難うございました。

アバランチリーダー 双子座

 
 
 

 

☆恒例、これがお前のご自慢ですか、です。☆

 

 
 音呼さん綺麗に編集してくれました照れハートありがとー😆💕✨
 

 
 

 

 天川絢雲(双子座)のpixivはこちらです~。↓

 

 
鬼滅の刃の漫画(BL)が自主規制なしにフルカラーで見れますよ💖💛💖💖💛💖

 

 

 

アニパロ大会に参加しようと、昔、音呼さんのお誕生日に描いた、「日出処の天子」(ひいずるところのてんし)の漫画です・・・・・・・。参加できなかった・・・昨日受付終了してたんですね。(😢😢😢)そそっかしい双子座でした。


 

 

 

ここまでお付き合いいただきありがとうございましたハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

 

また、お会いしましょうね!また!オカメインコオカメインコオカメインコオカメインコオカメインコオカメインコオカメインコオカメインコオカメインコオカメインコオカメインコオカメインコオカメインコオカメインコオカメインコオカメインコ