鬼滅の刃漫画 PARADOX 終わらないラブソング⑨ ドライフラワー | 双子座のブログ *漫画cure*

双子座のブログ *漫画cure*

プロ漫画家を目指してます。稀代の陰陽師、安倍晴明を描いています。

☆こんにちは!お元気ですか☆

 

明けましておめでとうございます。おせち鏡餅絵馬

 

今年は漫画に集中したいと思うけど、趣味でそれは難しい双子座です。餅

 

皆様にとっても幸多き良き年となりますように。乙女のトキメキ

 

 

今月は漫画2本、鬼滅の刃とオリジナルの少女漫画をお届けします~♪

 

 

楽しんで頂けると幸いです。ふんわりリボン

 

半年かけて描いていたID ATTACKが本になります、

 

ブロ友の紫色さんがとても素敵なコラージュを作ってくださいました~❣❣黒猫

 

こちらが中表紙になります。綺麗ですよね~❣❣❣オッドアイ猫

 

 

 

 

 

 

紫色さんは羽生結弦くんの大ファンで、これを見せてくださって。ガーベラ

 

それを見て俺が描いたものを更にコラージュして下さったんです(感謝御礼)ルンルン

 

紫色さん、本当に有難うございます~💖(俺が紫色さんの大ファンなんでした)

 

ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー

 

 

 

 漫画いきましょう。ID ATTACK 番外編です。

 

 

本を購入してくださった方に、PARADOXコピー本をお付けする予定です。雪だるま

 

アナログでテンプレートを使って曲線を描くのはすごく面倒くさいので、

 

進んでは滅多にやりませんが、上の羽生結弦くんを見てやりたくなったものでした。

 

 

 PARADOX

 

 

 

 
 
 
 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

煉獄ファンの友達に贈ったクリスマスカードです。

 

 
鬼滅の刃イラストで。朝に慌てて30分で描いた宇煉(宇髄天元、煉獄杏寿郎)です。
 
久しぶりに描いたら全然似なくて困りました。お願い
 
そして焦っているため線画がめちゃくちゃです。
 
でも喜んでもらえたのではないかと思います。サンタクリスマスツリー
 
ふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン
 
 

 

これは先月の鬼滅の刃シャンメリーの中身。

 

 
5本買って、宇髄天元、冨岡義勇、炭治郎、伊之助が2本出ました。乙女のトキメキ
 
推しが不死川実弥なんですが、出るまでとても買えません。
 
何故なら瓶だからです。ごみ置き場遠いです。
 
ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺
 

 
 
 

 

恒例、これがお前のご自慢ですか。です。

 

 
纏めて貰っていないのでダーッと流してみます。アセアセ
 
皆様ざっと流して次へとどうぞです。アセアセ
 
 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

終わらないラブソング⑨

 

 
pixivでやっている鬼滅の刃漫画で、
 
不死川実弥と冨岡義勇、のラブストーリーです。ハート
 
ID ATTACKをやったため、パソコンでのサイズ変更などを覚えました。宇宙人くん
 
なので同人誌サイズ(A4)に描けました。それまではハガキ大の紙でした。
 
色が塗りやすいし、何よりも描きやすかった・・・。アナログあるあるです。ダルマ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ここから1Pエチエチシーンで割愛です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
如何でしたでしょうか。
 
絵本、星の王子さまを使用しております。ニコニコ

 

  星の王子さまラブラブまじかるクラウン

 

楽天で購入したんですけど、子供向けすぎて内容がわからなかったため、
 
図書館で借りました。お金がもったいなかった・・・(笑)
 
人気のある絵本なので、いろいろ沢山あるんですね。
 

 

それと、この作品は、【鬼滅のMMD】不死川実弥生誕祭2022

 

 

 

「ドライフラワー」冨岡義勇 宇髄天元誕生日バースデー

 

 
というYOU TUBE動画を見て描いたものです。(鰻のとこですね)
 
そちらは転載禁止のため、元の曲を載せておきます。
 
人気曲なのでご存知の方もいらっしゃるかもしれませんね、俺は好きですね。
 
最初に曲の説明がありますよ。

 

 

 

 

 

 

 

天川絢雲(双子座)のpixivはこちらからどうぞ~。ハート

 

 
今回の鬼滅の刃漫画も自主規制・割愛なしで見れます。ID ATTACKもまとめてご覧いただけます。赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇
 
他にも鬼滅の刃の漫画がたくさんフルカラーで読めます(BL)。イラストなど。↓↓↓
 
 
またお会いしましょうね!また!義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ