偽装漫画業界 ID ATTACK⑤ イラストの過程 ダブルバター10話 | 双子座のブログ *漫画cure*

双子座のブログ *漫画cure*

プロ漫画家を目指してます。稀代の陰陽師、安倍晴明を描いています。

☆こんにちは!お元気ですか☆

 

すっかり朝夕寒くなりましたね。

 

ライダースを買ったけど中は半袖の双子座です。

 

今月は、双子座の漫画(ID)と、小紫(お姉様)さん💖と彌杜音呼の3人の、制作過程、

 

彌杜音呼の漫画(ダブルバター)をお届けします💖

 

楽しんで頂ければ嬉しいです❣❣❣

 

 

10月31日は、鬼滅の刃、音柱、宇髄天元(うずいてんげん)の誕生日でした。

 

双子座も宇髄久々に描いてみましたぁ💖

 

 

 

 

以前描きました、煉獄杏寿郎がサクランボ🍒でしたので、宇髄はイチゴいちごにしました(笑)

 

音呼さん「これで晴れてパートナーになったね♪

 

私は双子座さんの宇煉が凄く好きだったのでこれは嬉しいなぁ」

 

双子座(涙😢そんな方は音呼さん以外に居ない~・・・ありがとぉ)

 

 

 

 
 

制作過程

 

 

小紫(お姉様)さんのちょお美麗塗り絵はこうやって作られている❣❣❣

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
流れるような美しさでしたね🎵♥️流石です🎵溜息ですね~❣❣❣
濃淡、ボカシ、様々な技術が詰め込まれてます✨✨✨
小紫(お姉様)さん、お手伝い、本当に有難うございます🎵
俺にはとても出来ないような、ハイクオリティの塗り絵でございます💖👋😆🎶✨💦
 
☆ 塗り絵帳で一番先に塗られたそうで、
 もしも次も出るのなら、こういうのが2、3枚欲しいなと言われてましたよ。☆
 
 
因みに、小紫(お姉様)さんに頂いた画像です。先月、双子座の漫画と一緒だったため、
「貴方とご一緒できて良かった。」と言ってくださってもぉ感涙・・・金魚笑い金魚気づき
 
 

 

 
 
⇊小紫さんのブログ~❣❣❣姉妹でされてますよ~❣❣❣美麗で華やかです。
 
 
 

彌杜音呼さんの原稿はデジタルなのに、アナログ???と思うような細やかさで芸術品の域❣❣❣

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
根気の必要な作業をここまで極めて美麗ですね🎵♥️絵師様方には、技術的にも参考になりますね✨花びら一枚一枚の繊細さが、最早プロの領域、音呼さん有難うございます🎵💓♥️❤️💖
 

 

 

 

天川絢雲(双子座)のイラストはこうやって作られている

 

先ずはイメージとして画像を探す(お茶席、御茶菓子、お茶、和傘)など・・・。

 

 

 

ここでは、時透無一郎の誕生日イラストでもあるため、描き慣れてないキャラは画像を探します。

↑これを見ながら描いていきます。慣れたキャラは自分の絵を見ながら(笑)描きます。

 

 

 

 

 

桜を散らすと、なかなか、少女漫画な感じになりました。出来上がりです。

⇊⇊⇊ 加工していない鬼滅の刃イラストの完成です。

 

 

 

偽装漫画業界 ID ATTACK 第3話

天川絢雲

今回もファイナルファンタジーが炸裂

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
続く・・・
 
【ストーリー・作画 】 天川絢雲(てんかわあやくも)
【文字入力 】彌杜音呼(みもりねこ)
 
 
 
こちらは、彌杜音呼さんが作ってくださった予告です~💖
本当に有難う。なんか目立つし一目で分かる~❣❣❣
 
 
 
 

PIERROTのアルバム、ID ATTACKから双子座が独断で選んでいます。

 

⇊天川絢雲(双子座)のpixiv(鬼滅の刃のフルカラー漫画が読めます=BL)

 

 

 

 

ダブルバター10話 前編

彌杜音呼

 

鬼滅の刃から、不死川実弥と冨岡義勇の物語。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

容量の都合でここまでの掲載となりますが笑い泣き

この続きは【第2会場】となる

ジェローデル(彌杜音呼)さんのブログにて

掲載しておりますので、

続きが気になります方、ぜひ!

 

【第2会場】

 

 

 

 

⇊彌杜音呼さんのpixivはこちらです~。(全部見たい方はこちらで!)

 

 

 

 TODAY'S
 
恒例、これがお前のご自慢ですか、です。

 

 

いつも以上にキラキラ✨した出来上がり(笑)ですね❣❣❣

 

10月は3回、ジャンルの1位になれました。小紫さん、音呼さんのおかげです。

 

ささっと作っちゃうスーパーアシスタント音呼さんありがとう~❣❣❣

 
 
 
 

お誕生日おめでとうございます。初ツイステ。ツイステを知らない人が描くとこうなります。

カリム(左)&ジャミル(右)。スカラビアですね。

 

ここまでお付き合いくださってありがとうございます。

また、お会いしましょうね、また!