追記:お礼🍀🍀🍀


沢山の閲覧、いいねを有難うございました。

今回、こちらの確認不足で記事内に誤字がありました為、本日訂正いたしました。


宇髄天元さまのお名前の漢字を一文字間違えていました。まことに申し訳ありませんでした。

以後、気を付けます。


次回記事は週末予定です。


お楽しみに♪✨✨✨



💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎




今回、ゲスト参加として塗り絵をご紹介して頂きましたブロ友さんのブログはこちらのお二人さまです。

有難うございます。🤗✨✨✨



こちらのリンク🌈から、ちよさんのブログへ渡れます。

(過去塗り天元様の塗り解説をしていただいています⭐)




こちらのリンク🌈から、双子座さんのブログへ渡れます。

(こちらは過去塗り実弥の塗り行程のご紹介です⭐)






皆様、こんばんは。爆笑✨✨✨


姉妹ユニットブログにお越しいただき有難うございます。

はじめましての方は、はじめまして。

素敵なご縁に感謝いたします。


本日の記事は神無月🌕まとめ記事です。

大好き❤️を色々詰め込んでみました!

楽しんで頂けたら幸いです。✨✨✨




まずは、塗り絵コーナーからです!!✨✨✨


鬼滅の刃 塗絵帳ー黄ーより、今月末は音柱 宇髄天元さまのお誕生日なので遊郭編の新作塗り絵です。


今回も妹がリクエストした塗り絵を姉に塗ってもらいました!感謝です💕


天元さまにふさわしくド派手にお祝いしたくて見開き塗り絵を選びました。

わたし、姉の塗りはデジタルも好きですがアナログの方が味があって雰囲気が好みなんですよ。


姉が時間をかけてコピックで丁寧に仕上げてくれましたよー。予想以上の仕上がりです💕


姉は遊郭編なのでド派手に塗ったとのことです。(笑)


それでは、どうぞ!!✨✨✨



音柱 

宇髄天元

2022.10.31


✨✨HAPPY BIRTHDAY✨✨






















ねずこの塗り絵も一緒に!!
(ねずこ箱入りだったので)
お洒落で可愛い!
ありがとう💖💖💖


鬼滅の刃 塗絵帳ー黄ーより





ここからはガチャガチャコーナーです✨✨✨


姉妹はガチャガチャが好きでよく回しています。


炭治郎と伊黒さんが出なかった…!

残念ながらコンプならず!!





こちらは、めでたくコンプリート!!✨✨✨

コンプまで9回回しましたよ。

まこもが可愛いー❤️

ゆしろーは茶々丸と一緒❤️

おねむたんシリーズついつい回してしまいます。


1日フライングで天元さまのお祝いをさせて頂きました。

当日は皆様の素敵記事を楽しみにしています。







ここからは、お気に入りゲーム🍀🍀🍀


ツイステ日記です❤️







こちらは今回も大遅刻のBDです!!💦💦

申し訳ありませんっっっ。

何とか今月中に滑り込みです。

トレイ先輩ゴメンナサイ…。

10月25日がお誕生日でした!!



トレイ💚

HAPPY BIRTHDAY✨✨✨









トレイはハーツラビュル寮の副寮長❤️
みんなから頼られるお兄さん的存在です。
寮長のリドルとは幼なじみ。二人はお友達で兄弟みたいな関係で見ててほっこりします…ラブ

温和で控えめ系の優しいメガネ男子👓
素敵な彼氏や旦那さまになってくれそう。

実家はケーキ屋さんなのでお菓子作りはプロ並み!
お料理男子素敵ですよね💕

トレイは実力の全てを明かしていないミステリアスな感じがします。そういうところが魅力的ですね💕


マジカルキー🔑ありがとう💖💖💖

悲報です。

最近は何故か全くSSRが出ません…。(泣)

もう天井まで半分以上越えてるんですけど。

前回は100回中3回SSR登場したのですが。

まさかの今回は天井1回のみ…?(泣)

そういう時もあるのですね。

超待望のスカラビアチームが全然揃いません…。(泣)

…それでも、やはり!
初志貫徹したいので引き続き!
コンプリートまであと7人!
寮服は全員コンプリートしたいので頑張ります!✨✨✨



マスカレードイベントにも参戦中です✨✨✨
なんといっても推しイベですから!
勿論!わたしも走ってますよー。






リドルは何を着ても可愛いっ❤️❤️❤️
全員の衣装凝ってますよね。見応えあります。
流石はやな先生。毎回衣装こだわってますよね。

今回の長期イベントは7章の序章?というくらいの内容ですね。
マレウスさまとご縁のある新キャラも登場しましたし、いよいよ7章に向かっている気がしますね。
ワクワクします。
やっぱり本格的に強化合宿しないと。(笑)

妹推しリドル❤️と姉推しイデア💙が登場!!
嬉しいです😊💕💕
イデアのSSRほしいなーーー。
でも、出てくる気が全くしない!!(笑)
イベントガチャは天井まで回さないと出てこない気がします。なので、なかなか挑戦出来ないのですよね。
リドルの誕生日ガチャはほんと奇跡でした。(笑)

短い髪も可愛いイデア💙
あの長い髪がその帽子によくおさまったね。(笑)


てかイデア氏の顔🤣
(小紫姉の心のツッコミ(゜o゜)\(-_-))


目🤣(姉の心の声)


スタンプミッションクリアしました!!✨✨✨




可愛い❤️ラギーちゃん召喚しました💕💕
次回2章のカードはリドルです!!






それと、以前から気になっていたこの本を購入しました。アンソロジー本は第2弾まで出てるんですね。
とても面白かったのでオススメです💕

作家さんそれぞれの個性があって楽しめました。
皆さん絵がほんとお上手で!
キャラ愛も溢れているのでストーリーも見応えありますよー。第3弾の発売も楽しみです。






ゲストルームは今こんな感じです💕

やっぱりキャンプ場楽しい🎄⛺🎄




みんな仲良し💖💖💖



ハーツラビュル寮長&副寮長の間で
ちんまり座るイデア氏💙
かわゆ💙(*´ω`*)
(姉の心…以下略🤣)



それでは、また来月お会いしましょう!

最後まで読んで頂き有難うございます。


感謝を込めて🍀🍀🍀