鬼滅の刃スペシャル⑭ 鬼滅の刃イラスト+鬼滅の刃漫画 胡蝶しのぶBD  | 双子座のブログ *漫画cure*

双子座のブログ *漫画cure*

プロ漫画家を目指してます。稀代の陰陽師、安倍晴明を描いています。

 

☆こんにちは!お元気ですか☆

 

 

 

今月は鬼滅の刃漫画を2本お届けいたします~。

 

 

 

 

宇煉編 ヴァンパイアラプソディ

 

 

宇髄天元と煉獄杏寿郎の恋物語でヴァンパイア。(ショタでもあります)

 

不死川実弥は宇煉と同じ血鬼術にかかったことがあります、という設定です~❣❣❣

 

表紙はワンドロ(ワンタイムドローイング)きっかり1時間で出来ました💖(地味に嬉しい)


 

 

これらの少女漫画(BL)はpixivに投稿しており、

 

 

自主規制なしで見ることが出来ますよ~。

 

 

天川絢雲=双子座です。会員でなくても見れますので宜しければこちらからお越しくださいね。

 

 

 

 

ライムちゃんのお誕生日を祝い、描いた方たちのイラストを、

 

 

音呼さん(ジェロさん)が一つにまとめて下さいました。

 

後夜祭のようで楽しいです💖有難う~❣❣❣音呼さん💖

 

参加者はrinoちゃん、大塚万愛さん、ちよさん、音呼さん、双子座です💖皆さんはツイステ(ゲーム)ですね。

 

 

 

そしてなんと、ライムちゃんがうずさね(宇髄+実弥)を、

 

 

 理想のバックハグで描いてくれました~❣❣❣

 

 

この可愛らしい爽やかさはCMレベルです💖(ポッキーなんていいかも)

 

有難う~❣❣❣素直でカワ(・∀・)イイ!!よゐこのライムちゃん💖

 

 

 

 

終わらないラブソング⑤

 

 

不死川実弥と冨岡義勇の恋物語です。

 

初デートにこぎつけた2人ですが、何と・・・❣❣❣

 

次に続くような終わり方って、すっごく難しいんですね。。。(;^_^A

 

ずっと読み切りばかりでしたので・・・笑。未熟者で。

 

皆様が見て楽しいかどうか分かりませんが、こんな感じの画像をラインで、

 

音呼さんやライムちゃんに飛ばしてます(笑)rinoちゃんに飛ばすこともある・・・。

 

 

 漫画の進捗状況を仲間内で、お互い伝えあって励まし合ってるんですね。

 

 

 

見れて嬉しいし、楽しいし、一石二鳥です。💖

 

 

 

 
 

 
 

 
 

 
 

 

 

 MY DREAM

 

 

 

 双子座は少女漫画家になりたかったんです。

 

 

凄く価値のあるもののように、意味を見出せました。

 

公式なので先月の1位は凄く嬉しかったです。

 

見てくださったあなたのおかげです、本当に有難うございます。

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

2月24日は蟲柱、胡蝶しのぶのお誕生日でした~❣❣❣

 

過去絵ですが。。。

 

双子座のイラストの描き方で多いのは、

 

身体などはコスプレイヤーさんの画像とかを見てデッサンして、

 

顔だけ原作やアニメ画像に差し替えて描くというやり方なのです。

 

上はアニメ顔、下はコスプレイヤーさん顔。

 

しのぶちゃんの童磨戦の戦い方にプチ感動を覚えました。

 

うるるんですね。

 

お誕生日おめでとう、小さな体に大きなあったかハートの、しのぶちゃん。

 

 

今月の言葉

 

楽しみは誰かと共有するともっと楽しい。

苦しみは寄り添えると誰かを楽にできる。

哀しみや怒りは時間がたてば誰かの為に動ける。

喜びは誰かを優しさ豊かさで包める。

 

あなたの今日が素晴らしい今でありますように。

 

ここまでお付き合いいただきありがとうございました。ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

また、お会いしましょうね、また!ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー