鬼滅の刃スペシャル⑮ 鬼滅の刃イラスト+漫画(鬼滅の刃) | 双子座のブログ *漫画cure*

双子座のブログ *漫画cure*

プロ漫画家を目指してます。稀代の陰陽師、安倍晴明を描いています。

 

☆こんにちは!お元気ですか☆ 

 

 

春ですね~❣❣❣三寒四温で肌寒い日もありますが、

 

 

鬼滅の刃漫画2本で楽しんで行ってくださいね~❣❣❣

 

 

 

 

宇煉 桜の如く

 

 

 

宇髄天元と煉獄杏寿郎の恋物語です。

 

 

亡くなった筈の煉獄と(幽霊)桜の園で出会った宇髄。

 

煉獄には心残りがあるようなのですが、というお話です。

 

 

  ご紹介している漫画は、pixivに投稿しています。

 

 

 

 自主規制なしに読みたい方はこちらからお越しくださいね。

 

 

会員でなくても読めますよ~❣❣❣

 

天川絢雲=双子座です。↓↓↓

 

 

 

  今回の、宇煉 桜の如くで、宇煉漫画は終わりです。

 

 

宇煉は音楽との融合を図って描いてきましたが、

 

実力不足で需要がないんです。

 

描いてる方は多いですし、そちらで読んで頂ければと思いました。

 

需要があって、イベントなどで描きたくなれば、イラストはあるかもしれません。

 

 

今まで天川絢雲の宇煉漫画を読んで下さって本当に有難うございました。

 


 

 

 

ライムちゃんが描いた、宇髄天元の弟。

 

 

原作よりも大好きで、ライムちゃんに掲載許可頂きました~❣❣❣

 

色っぽくて耽美でたまりませんね💖

 

 

 今月、ランキング入りしたもの。(「それがお前のご自慢ですか。」です)💖

 

 
パソコンに表示されるのって、公式だけなんでしょうか???
 
最初の二つ、スクショをお願いしたら一位が計六つあったらしく(;^_^A
 

 

読んで下さる皆様のお陰です~❣❣❣有難うございます💖

 

 
 

 
 
 

 

終わらないラブソング⑥

 

 

 

 不死川実弥と冨岡義勇の恋物語。

 

 
義勇の提案で、2人の距離が近づいたのが、
 
実弥には試練が待ち受けていたのでした・・・というお話。
 

 

 

こちらはpixivでランキング入りしました~❣❣❣

 

 

 
 

 

 今後は、さねぎゆ、ぎゆさね、といった、不死川実弥と冨岡義勇の漫画を描いていきます。

 

 

宜しければまたお読みくださいね。

 

 

音呼さん(ジェロさん)とライムちゃんとの、漫画進捗のやり取り、ライン画像です。

 

 
(皆様には特に面白くはないですけど(;^_^A)
 

 

イラスト、鬼滅の刃イラスト、として見てくだされば幸いです。💖

 

 
 

 
 
 
 
 
 

 

今月の言葉

 

 

挫折したことのある方へ向けてお話したいと思います。

 

努力出来るだけ、なさったでしょう。

 

言い訳よりも多く、敗北感よりも深く。

 

それでも、出来なかった。

 

 

何故できないのか、必死に考えて、あなたは結論を出す。

 

もうやめよう。これが出来なくても生きていける。

 

後は、前を向いて生きればいい。

 

 

星の数ほど人間がいる中で、出来る人と出来ない人がいて、

 

自分が諦めたことを悟って、その後も生きてゆく。

 

 

 

誰も挫折したあなたを褒めないけれど、

 

あなたはよく知っている。

 

やめることは勇気だった、認めることはかけがえのない自分を受け入れることだった。

 

離れることで、あなた自身が見えてくる。

 

 愛を持って、挫折。

 

 

あなたの経験値と愛情は、挫折後も上がり続けている。

 

いつか、また、楽しめる日まで。

 

 


ここまでお付き合いいただきありがとうございました。乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
また、お会いしましょうね!また!ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺