鬼滅の刃スペシャル⑬ 鬼滅の刃イラスト+漫画 ライムちゃんBD MIKAさんBD 冨岡義勇BD | 双子座のブログ *漫画cure*

双子座のブログ *漫画cure*

プロ漫画家を目指してます。稀代の陰陽師、安倍晴明を描いています。

☆こんにちは!お元気ですか☆ 

 

今月は鬼滅の刃漫画を3本❣❣❣鬼滅の刃イラスト3本(BD)でお届けしますね。ラブラブ

 

1カ月に漫画3本+イラストは大変だけど、充実してて幸せです~❣❣❣それではどぉぞ☆

 

 

宇髄天元は煉獄がお好み💛⑨

 

宇髄天元と煉獄杏寿郎の現代恋物語です。大正軸も絡みます。ラブラブ

 

ここからエチエチページ2P割愛

ここからエチエチページ5P割愛

すいません、載せられないエチエチが多い話で。(宇髄ゆめみる宝石受けがありますので苦手な方注意)

 

自主規制なし、割愛エッチページもラブラブ全部見たい方はこちらからpixivへお越しください。ハート

 

会員でなくても見れますよ~❣❣❣ 双子座=天川絢雲です。乙女のトキメキ

 

 

 

 

終わらないラブソング④

 

不死川実弥と冨岡義勇の恋物語です。ラブラブ

 

前回、引っ越しで離れた2人が再会して・・・?!ニコニコ

 

 

宇髄天元は煉獄がお好み💛⑩

 

宇煉シリーズ最終話ですよ。花火

 

こちらはpixivでランキング入りしました~。ラブラブ

 

長らくお付き合いいただきありがとうございました。雪の結晶雪だるま雪の結晶

 

宇煉は、また新しいシリーズか読み切りでお会いしましょう❣❣❣

 

 

ここからは鬼滅の刃イラストでお届けいたします~❣❣❣まじかるクラウン

 

今月お誕生日のお友達、ライムちゃん。誕生日ケーキ

 

お誕生日おめでとう~(⋈◍>◡<◍)。✧♡誕生日帽子

 

毎日頑張ってるライムちゃん、これからも幸せいっぱい見つかりますよう❣❣❣ラブラブ

 

お題は「宇髄と煉獄パパに責められたいハート」でした。

 

ドS描いたの初めてだよぉ。(*^^*) 3枚目がレイザーラモンと中山きんに君にしか見えないというね。皆さん、ご存知かなぁ('◇')ゞ

 

4枚目のスーツ見て、「堅気じゃないですよね💛💛💛💛💛」確かに、ホストのスリーピース。

 

もうお一方、MIKA/ひいろけいとさんもお誕生日なんです。

 

素敵な一年になりますよに~❣❣❣ラブラブ

 

Twitterでもいつもお世話になってます☆義理チョコ

 

お題は「巨大ケーキと、柱9人でお祝い」誕生日ケーキ

 

柱9人が、ちびキャラでないと入らないんですぅ。宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん

 

12cm×16.5cmの小っちゃい紙に漫画もイラストも描いてるのですね~❣❣❣アセアセ

 

るかっぷ見て描きました。おめでとぉございます~。

 

 

 
 

今月(2月8日)生誕祭の、冨岡義勇。ぎゆおめでとぉ~❣❣❣実弥と幸せになってね(腐)ピンクハート

ライムちゃんの持ってる、るかっぷがすっごく可愛いから買っちゃった。音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン

煉獄は5月に復刻版が出るけど待てないので。。。煉獄は大人気で高いんですね。炎

 

何かを言いたそうに話そうとしているような良きな顔がポイント。唇

 

義勇も買ったけど、推しの実弥はまだ買えてないんですぅ。(;^_^A

 

 
 
 
音呼さんに無惨様と、その恋人、累の18禁(注意・恋人じゃないです。俺らの脳内でのみ腐になっている)フィギュア貰いました❣❣❣お願い笑い気づき
 
ありがとう~~~、心の友よ。フィギュアって推しカップルで揃えたくなるよね。(だからカップルじゃないって笑)ハート
 
 

 
 
 
今月の言葉はお休みです~❣❣❣また来月に❣❣❣金魚本命チョコチョコがけハートハートのプレゼント 

ここまでお付き合いいただきありがとうございました。炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎
 
また、お会いしましょうね!また!新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前
フォローしてねフォローしてね…フォローしてね!