【お出掛け】珈琲専門店 三十間 青山店 | アラフィフ人生を楽しみたい!

アラフィフ人生を楽しみたい!

アラフィフ主婦です!自分の日記かわりにブログを楽しみたいと思います^ ^
旦那の愚痴多めなのはご了承下さい♪

たみですニコニコ

根津美術館のあとは、表参道をぷらぷら
と言っても、有名ブランドショップが並ぶ
表参道では見るとこも無くて
ぷらぷら散歩してカフェ探しして見つけた
珈琲専門店 三十間 青山店

に入ってみましたニコニコ


私が頼んだのは

コーヒーキャラメルアイスクリームとコーヒー

コーヒーがポットでくるのは初だなぁびっくり


アイスの下がかき氷みたいになってるの!

めちゃ、美味しかったです♡

表参道とか青山とか、ほぼ縁が無いので

なかなか行かないけど

コーヒーも美味しかったし

ここはまた行きたいなぁラブ


根津美術館も良かったしなぁー

楽しかったです♡


https://www.nezu-muse.or.jp/sp/


http://sanjikken.net/