【福箱】宝島チャンネル秋の福袋 | アラフィフ人生を楽しみたい!

アラフィフ人生を楽しみたい!

アラフィフ主婦です!自分の日記かわりにブログを楽しみたいと思います^ ^

たみですニコニコ

前に投稿した

宝島チャンネル秋の福袋届きました!


中身は↓こちらの5冊でしたニコニコ

本には興味無いし、8月号だし

欲しかったのは付録ですが

素敵なあの人の保冷バックは買い物に使おうと思いますニコニコ


カップ麺のバックも可愛い❤️

この二つは使えるなぁニコニコ


あとは、微妙

ミッキーのポーチは可愛いけど何に使おうかな?


ミッフィのティッシュカバーは可愛いけど

わが家には合わないかな?

プリンセスの保冷バックとペットボトルカバーは

可愛いけど絶対に使えない笑い泣き


なので確実に使うの決定2つ

ポーチは多分使う

ミッフィとプリンセスは使えない💧

という結果

使える使えないは個人の意見で

物としてはどれも良い品!

これで1500円だから

福袋のワクワク感とか考えたら

お得だったと思っていますニコニコ


なので、また購入しちゃいそう爆笑

半額セールも始まってる!


https://tkj.jp/