【お出掛け】根津美術館 | アラフィフ人生を楽しみたい!

アラフィフ人生を楽しみたい!

アラフィフ主婦です!自分の日記かわりにブログを楽しみたいと思います^ ^

たみですニコニコ

久々に都内へお出掛け♪
定期的に会ってお出掛けしている
Rちゃんと
根津美術館へ


入口入ってびっくり‼️素敵な通路になってます✨


美術館の中は撮影禁止だったので

写真は無いけど

入場券とパンフ


美術館の中を見た後は、庭園へ

素敵な庭園、紅葉の時に来たいなぁ♡

庭園の中のカフェへ


ハンバーグとミートパイをシェアする事に!


どちらも美味しかったです♡


庭園の中にある静かなカフェ

美術館利用者しか入れないから落ちついた雰囲気で

ゆったり過ごしました♪


食べ終わった後は庭園の中を散策

かなり広い庭園

自宅にこんな庭あったら‥どうする?と

ありえない話をしながら笑い泣き



少し色付き初め、紅葉の時に来たいなぁ♡


Rちゃんとはなんだかんだで毎回美術館デート♡

今回も楽しかった♪

この後は、表参道ぷらぷらして

またカフェで休憩爆笑


歴史も芸術も得意ではないけど

こういう時間も大事だなぁーと

毎回思います✨

楽しかったニコニコ


では、また〜ニコニコ